※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

葛飾区在住の方で、保育園の募集がまだか分からない方いますか?旦那の書類が届いてなくて心配です。

葛飾区在住の方保育園の募集まだ出してないよって方いますか??うちまだ旦那の会社からの書類が届いてなくてギリギリなっちゃいそうで😭💦💦

コメント

かんちゃん

ギリギリでも期間内に提出出来れば大丈夫だと思いますが何か問題があるのでしょうか?!😫💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギリギリに出すとソワソワしちゃって😭😭💦

ちなみになんですが
    保育園の申し込みの際に
    日中の状況の欄に
    私いま仕事してない場合って専業主婦とかけばいいんですかね??
    子供の欄は自宅保育とかですかね??

• 12月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

先着順じゃないので大丈夫だと分かっていてもソワソワするお気持ちとても分かります😭!!
    旦那の就労証明書が届くまでずっとドキドキしてました🤣

私は求職活動中で申請するのでそのまま「求職活動中」と記入しました😌
    子どもの欄は記入例にもあるように「自宅」と記入しましたよ✨

• 12月7日