※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

LINEの通知で〇〇さんが番号であなたを追加しましたみたいなのがきたの…

LINEの通知で〇〇さんが番号であなたを追加しましたみたいなのがきたのですが

私の友達の欄には表示されません。そんなことってありますか?

しかも相手は私の番号も知らないはずです。

わざわざ番号誰かに聞いたのかなと思ったら気持ち悪くて(>人<;)

前もSNSで友達申請してきたり。監視されてるみたいで。
何がしたいかわかりません。

その相手が主人の結構前の元カノです。

こちらも番号知らないとブロックとかできないでしょうか?(T ^ T)

コメント

ママ

その他の友達追加のところにいるはずでまだちゅったんさんの方では友達追加前になってると思いますよ
知り合いかもとか言うところにいてブロックできるかと!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    それが通知きたのにそこにはでてなくて(; ̄ェ ̄)
    なぜかわからないんです(T ^ T)

• 10月18日
はーひふーへほー

メッセージが来たらブロック出来るんですが(。´Д⊂)
タイムラインが友達に公開までになってれば相手はプロフィール画像しか見れないので、できることはそのくらいでしょうか(>_<)

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    そーですよね(>人<;)何かしたいのやら(; ̄ェ ̄)

友達に公開にしてるのでとりあえずはそれで様子見てみます´д` ;

• 10月18日