※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

追いLINEしてもいいですかね?😭推し活イベントで友達がついて行きたいと…

追いLINEしてもいいですかね?😭
推し活イベントで友達がついて行きたいと言うので7/3に予約しようとしたんですが、競争に負けて7/10になったので「行けないよね?」と送って3日返事来てません。
行けないならXで一緒に行ってくれる人探したいんですけど、早くしたいので今日返信なかったら追いLINEしてもいいですかね😢
鬱陶しいですかね💦

コメント

ななみ

いいですよ!💦 2人分チケット取っちゃったけど、来れないなら他に探さないといけないので、今日中に返信来なかったら行く人探しちゃうねって言っていいと思います。普通なら来れないなら、相手に買った分のチケット代代わりの人なりを探して欲しい位です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェなので料金は発生していないんですが、同行者もすぐ見つかるわけではないので😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

むしろ今して良いと思います!笑
今日中に連絡もらえなかったら、他の人探すねーで🙏