※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

今日誕生日なのですが、親友だと思ってる友達2人からお祝いLINE来ませ…

今日誕生日なのですが、親友だと思ってる友達2人からお祝いLINE来ません🥲
私は2人の誕生日にLINEしましたし、これまでずっと毎年LINEやメールもらってました、、、
もう20年くらい続けてることなので、2人共もしかしたらもういい加減やめたいと思ってるのかもしれません。忙しいのもわかります。でも寂しいな🥲

家族では昨日誕生日会して、誕生日を実感できましたが、今日は友達からも実家の親や妹達からも誰からもお祝いLINE無しです😣毎年くれるのに、今年に限って誰もくれないなんて、、、

この親友2人もそうですが、私の友達って私からご飯とか会うこと誘わないと会う機会が実現しないんですよね。友達と集まる会の言い出しっぺは9割私。
私が声掛けなかったら誰からも誘われない私って、と切なくなる誕生日です🥲

コメント

💎Lily🍅

毎年あることが急になくなると寂しいですよね😢

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
Mさんにとって幸多き1年となりますように🍀✨

• M

M

ありがとうございます😊
    今日は「誕生日なのに」いろいろタイミング悪かったり子どもにキツく叱るというより怒ったり、散々でした😭

ええ歳ですが、やっぱり誕生日って特別ですよね〜😌
    いい年にしたいと思います❗️

• 12月6日
ゆいたろう🎃

お誕生日おめでとうございます❤
コロナで自由な移動も悩ましい
日々で大変ですが
素敵な1年になりますように😊
ちなみに私も連絡ないですよ😭
私からはLINEしますが💦
遠距離の友達なので
仕方ないんですが寂しいです🥺

• M

M

ありがとうございます😊
    特別な日なのにLINEないと寂しいですよね🥲自分はしてるなら尚更、、、
    声掛けないと会えないし、LINEも来ないとなると、私からアクションしないと本当に関係が終わりそうです💦

こんな誕生日でしたが(笑)いい一年にしたいと思います💕

• 12月6日
お弁当マン

お誕生日おめでとうございます😊
何歳になっても誕生日ってちょっと特別ですよね😆
子供を産んでからますます思うようになりました!

3兄弟のママさん凄いなぁ
いつもお疲れ様です明日は誕生日後夜祭だと思ってスイーツ食べちゃいましょうね笑

• M

M

ありがとうございます😊
    ほんと、言うのも恥ずかしいくらいのええ歳になりましたが(笑)、実家家族からLINE無かったのは本気で寂しいです😣

今日は想定外のミスや子どもにキツく怒ったりと散々でした💦

明日は甘いもの食べてゆっくりしたいと思います♪

• 12月6日

分かります😭💦
すごく分かります😣💦
今までこんな感情は求めすぎかなと思い…人にも言えなくて封印していました…😔💧

• M

M

わかっていただき嬉しいです😊
    結局、誰からもお祝いLINE無く、日が変わりました(笑)
    むっちゃ陰険ですが、実家家族LINEグループで「誕生日」と検索してみたら、去年も忘れられていました💦家族5人で私以外の誕生日は必ずおめでとうLINEあるのに、私だけ去年も今年も無し(笑)
    家族LINEに「祝ってもらってないよ」と送ろうかと思いましたが、流石にキモいのでやめました(笑)

そのうち誰かが思い出したら、思いっきり腐ってやろうと思ってます😅

大人げない自分が嫌になります(笑)

• 12月7日