※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

コストコで売っているこちらの人形ってソランちゃんと大差ないですよね?…

コストコで売っているこちらの人形ってソランちゃんと大差ないですよね??

ソランちゃんを持っているのですが、私が思うに髪の毛がぐちゃぐちゃ、グッズが少ない?という理由から全く使っていません

ですが、コストコのこちらの人形がほしいと言っていて、、

サンタさんからのプレゼントしようか迷いますが、みなさんどう思いますか?

下の子もいるから、買ってもいいような気もするけど、お人形?ぬいぐるみは本当に、たくさんあって、これよりだったら、ソランちゃんのお世話グッズを増やした方がいいような、、

コストコのこの人形は髪の毛ボサボサになりませんか?
欲しい理由は可愛いから!だそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子それ2体持っています🤣
義両親と子どもだけがコストコ行ったとき、買ってもらっていました(笑)
ちなみにレミンちゃん、メルちゃんシリーズの人形も4体あります。
断然ソランちゃんのほうがいいですよ!
ソランちゃん、レミンちゃんはメルちゃんシリーズで遊べますよ!

• じゅんぴ

じゅんぴ

すごいですね😂😂
    娘ちゃんのお気に入りはソランちゃんですかね??
    うちは女の子2人なので、コストコのもあってもいいような気もしてきました😌笑
    大きさはコストコの方が大きいですよね??

メルちゃんシリーズでのお世話セットで、おすすめはありますか??

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコの方が大きいです!
    顔一個分くらい大きいです。

うちの子はほぼメルちゃんシリーズのお世話セット持っていますが、メルちゃんハウスと美容室はおススメです😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

アリエルがいますが、足も腰も曲がらない、立たせる事も出来ません。今は棚で立て掛けてあるだけになっています😂

• じゅんぴ

じゅんぴ

教えていただきありがとうございます😊
    なんだか笑ってしまいました😂
    ソランちゃんすら使ってないので、買わない方が良さそうですね、、笑

• 12月6日