※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

すき家や吉野家の牛丼は、一歳過ぎの子どもでも食べられますか?食べやすく切って混ぜれば大丈夫ですか?

すき家や吉野家など牛丼チェーンの牛丼はどのくらいから食べさせても大丈夫ですか?
日頃はもう大人のとりわけを野菜でも肉でも魚でも少し薄めて何でもモリモリ食べています。
味が少し濃いかとは思いますが、多めのご飯にお肉は小さくハサミなどで切って混ぜてあげれば、一歳過ぎの子どもでも食べられますか?

コメント

ktm260910

2歳過ぎの息子にはまだデビューさせてませんが、1才になったばかりだったら、味が濃すぎると思うので1才半~2歳とかの方がいいと思いますよ😃

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    やっぱり味が濃いですよね。。。
    外出する場所の近くにあるのが牛丼屋くらいしかなくて、大丈夫なら一緒にと思いましたが、ベビーフード買って持って行こうと思います。
    ありがとうございました。

    • 10月18日
  • ktm260910

    ktm260910


    そっちの方が無難ですね😊

    • 10月18日