※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2部屋など狭い家のご夫婦💨食後、別室でゆっくりとか多いですか?旦那が1…

2部屋など狭い家のご夫婦💨食後、別室でゆっくりとか多いですか??旦那が1人の時間好きな人で🙄‼️💦

子供できたら引っ越し予定で、
それまで賃貸のマンションです。

部屋が二つで片方の6.2畳くらいのをリビングにしてますが、低めのテーブルやTV、ソファなど置いてるため狭いです、、結婚当初は、床に1人寝転び1人がソファで昼間もダラダラもありましたが、最近は旦那は夕食たべたら少しソファでゴロゴロしてすぐ、寝室でゆっくり寝転びに行くことが増えました😴

仕方ないですが、、、
ドラマとか一緒にみたことないです。

もともとテレビ嫌いな人なのですが、なんとなく団欒がない気が😔🥺💦

でも、休みの日は散歩や買い物でたりが好きらしくて、出不精ではないので助かりますが、、なんとなく夜ご飯の後、私が1人でリビングいることが多くて。

しかし考えたら、この部屋狭いし仕方ないかな?と。

実家が、リビング広くて常に誰かがいたので話し相手がいないーと、なります🥺💦休日は、一緒に朝からでかけて昼に帰宅し、そのあとリビングで旦那はワイン飲み🍷つまみを、食べて、TVを私がそこで見て一緒にいる感じで、そとあと夕食準備まで旦那は2時間ほど寝室へ行くさき寝たり、ゴロゴロしてます。

まぁずっと一緒もしんどいので、、
やはりこれくらい普通ですかね?

結婚1〜2年目だと、べったりのイメージ勝手にあって😅
ま、もともと旦那は淡白で1人の時間欲しいタイプでして、、私がお喋りタイプです。笑

逆に旦那は7時頃、帰社ですが、21.22時とかに帰る旦那だと余計に寂しいとかなってたかもです。

それぞれですよね。。

ベタベタすぎは、好きじゃないけど私がパートになったし余計時間ありすぎて気にしちゃいます😅😅
早く子供できて引っ越したいですー!💨

コメント

みみん

結婚したときは2DKで、寝室と2人のPC部屋でしたが
パソコン触る時や昼寝する時以外は基本的にリビングにいました!
今は3LDKですがパソコン部屋はリビングに一体になっているのでほとんどリビングです笑
寝室に行くのは昼寝しに行くとかだけです。
基本的に部屋に篭るとかがお互いないですね🤔
ただ、各自それぞれ好きなことしてるって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり相手の性格によりそうですね😹!!
    他の回答者さんと同じで私はテレビ派、旦那はYouTube派なんですよね🙀私がYouTube嫌いで人の声をスマホから聞くだけで嫌なので笑 旦那はYouTubeでラジオのようにイヤホンとかで誰かの話してるの聞いたりしててそんな時は部屋行って🤚と、なっちゃいました(^^;

• 12月6日

相手次第ですよね🧐
私は1LDKの狭い部屋で結婚当初から子供も産まれて6年経った今でも、歯磨きや寝室行く時とか部屋を移動するときはだいたい一緒に行ってます笑
旦那も1人が大好きなタイプですが私が1人は嫌なので合わせてもらってる感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり相手の性格によりそうですね😹!!歯磨きまで同じってすごいですね笑 お若いからかもですね。私は30代なのでずっと一緒は無理です🙏

他の回答者さんと同じで私はテレビ派,旦那はYouTube派なんですよね🙀私がYouTube嫌いで人の声をスマホから聞くだけで嫌で笑 旦那YouTubeでラジオのように誰かの話してるの聞いたりしててそんな時は部屋行って🤚と、なっちゃいました(^^;

• 12月6日
もちこ🐈

結婚3年目です。
子供ができ(2月出産予定)戸建てに引っ越したのを機に旦那の部屋をあげました😁

夕食食べて少し経つとお酒を持って寝る時間まで自分の部屋に行ってますよw
リビングで煙草吸えないからもあると思うし、旦那はYouTube波で私はテレビ派だったりするからかもですが😂

休日も予定がなければ部屋にこもってる旦那です🥸
最初はコミュニケーションが減り、一緒に暮らしてる意味…😶と思いましたが、子供が産まれるまでの自由時間かなと思い好きにさせてます🦉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    めちゃ似てます😂

私の旦那も部屋持ったら🍷持って部屋行きそう笑。そして私もテレビ派で旦那はYouTube派なんですよね😂😵‍💫笑 私が大のYouTube苦手派で..あの声が聞こえるだけで、ドアしめちゃいますw まぁでも休みの日は一緒に出掛けたり土日の夕食も料理好きの旦那がやってくれるので..あまり不満や不安持たないように頑張ります🙏
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😌😘

• 12月6日