※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
子育て・グッズ

子供の体重は9キロほどで、オムツのサイズを教えてほしいです。現在Mを使用中で、朝方にパンパンになるためLに変えようか迷っています。何サイズが適していますか?

子供が9キロちょっと体重があります。
このくらいの体重でオムツは何サイズ使っていますか?💦
現在Mを使っているのですが漏れることはないんですが、朝方などパンパンになるので余裕のあるLに変えようか迷っています。
何サイズ使っているか教えていただけませんか😅

コメント

♡男女のママ♡

息子が9キロで
L使ってますよ(^^)

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

Lの方が安心ですかね💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

9キロからグーンプラスのLサイズ使ってます!
他のメーカーだと足回りから漏れたりしたので、体型にもよるかと思いますがグーンプラスは小さめだと感じてます😌

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

メーカーにもよりますよね💦
    どのメーカーが良くてどのメーカーが漏れやすいのかとかわからないので悩みます😓

• 12月6日
ぽんぽこ

下の子が9.8キロでM使ってます。メリーズかグ~ンかゲンキのプレミアムですね。おしっこ量が上の子より少なくてMてもまだ大丈夫かなって感じです

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

うちの子も少ない時は少ないし多い時は多いので余裕をもってLにするか悩みます💦

• 12月6日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

L買ってもいずれ使うから試しに買うのもよいかもですね。心配な夜だけLにするとか…。うちは今あるケースのMサイズが終わったらLにしようかなあと悩んでます。

• 12月6日
  • ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

うちも今1ケース買ってしまったので日中Mにして夜にLにしてみます💦

• 12月6日
こむぎ

もうすぐ10キロですが日中はM使ってます!
朝方は同じくパンパンなのでオヤスミマンのLにしてます😌

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

夜はやっぱり漏れが不安ですよね💦
    夜だけLにしてみようかなと思います😓

• 12月6日
星

9キロのときは、メリーズのエル使い始めました。

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

9キロ超えたらエルの方が安心ですよね💦

• 12月6日
くにちゃん

今、9kg前半で
グ~ンプラスのM使ってます。

朝一はパンパンタプタプなので 夜だけ、オヤスミマンにするかLにする?っていうのを一週間前くらいから考えてるところです😖

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

朝一すごくパンパンな時あるので漏れが心配になりますよね💦

• 12月9日
  • くにちゃん

くにちゃん

昨日から夜だけ、一番安いマミーポコのLを使い始めました😀

今朝は、グ~ンプラスのMの時までタプタプにならず、漏れることもなかったので、夜だけマミーポコ使い続けてかぶれとかないようだったらマミーポコに乗り換え予定です🤗

• 12月9日
  • ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

そうなんですね!
    私も夜だけ試しにLに変えてみようかなと思います💦

• 12月9日
  • くにちゃん

くにちゃん

売出しの時にお試しでLを買って試すの、アリだと思います😄
    タイミング良ければ、旧デザインのものや在庫処分品がドラッグストアで安く買えたりしますし✨

• 12月9日