※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
お仕事

2人目か、仕事か、悩んでます😭今月末で今の派遣先の契約が終了します(自…

2人目か、仕事か、悩んでます😭

今月末で今の派遣先の契約が終了します(自らです)
とりあえず第一希望の派遣先に今日出向いたんですが、
会社カレンダーは祝日が出勤と聞いたので
見てくれる人いないので厳しいと言ったところ
今までそう言う人はいなかったから検討させてくれと
言われました、
別にそこじゃなくても全然いいとは思ってます。
旦那も仕事だし祝日出勤はほんとに無理なので💦

正直、今の派遣会社じゃなくて
違うところに行きたいんですが
2人目妊活中で、産休育休を取りたいので
今の派遣会社を辞める訳には行かなくて😂

2人目を諦めて別の所に行くか
出産するまで勤めてるか迷ってます、

コメント