※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
産婦人科・小児科

お腹の張りが心配で病院に電話したいが、産婦人科の先生が不在で、看護師の対応がきつくて怖い。明日まで我慢するしかないかな。

お腹の張りの回数が多い気がして心配で病院に電話したいけど、
私の通ってるところ総合病院で夜は産婦人科の先生居なくて、、😭😔

それと1人の看護師さんですがすごく言い方がきつくて、以前も別の事で電話したら「もうお昼すぎてるんだけど?先生も居ないしもっと早く電話できなかったの?」と言われてから、病院に電話するのが怖くなってしまいました。

産婦人科は午前中しか診療して無くて午後になると先生居ないみたいで、、😔💦

明日まで我慢するしかないのかなあ、、😭

コメント

べりー*

え、お産はやってないってことですか?💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ごめんなさい書き方悪かったですね😭💦

お産もやってる所なんですが、産婦人科の担当の先生がおじちゃん1人しか居なくて、前も別件で昼過ぎに病院に電話したらおばちゃん看護師さんに「もう先生帰っちゃって居ないよ、午前中に電話できなかったの?」ときつい言い方をされてしまってその事があって、この時間だと病棟の看護師さんしかみえなくて😢
    先生を呼ぶってなるとまたグチグチ言われてしまうのが怖くて😭

• 12月6日
  • べりー*

べりー*

お産があるのに先生が常にいないって変ですね💦

でも不安なら電話するしかないですね😣

• 12月6日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

私も初マタで詳しく分からないんですが、出産って看護師さんだけでやるのかなあ、、?と疑問に思ったり😢💦

この時間は救急外来しか繋がらないかなと思うんですけどどうしても気になってしまうので電話してみます😭

コメントありがとうございます😭🌟🌟

• 12月6日
ママリ🔰

その人に嫌われても、お腹の中の赤ちゃんのほうが1億倍大切なので電話しましょう。
なんともなくてもいいんです!健康が一番です。
ファイトです😄

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

うううう😭泣きそうになりました
    そうですよね、、😭
    赤ちゃん守れるのは自分だけですよね、、😭
    念の為お風呂はいって病院電話します!😭

• 12月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お母さんの勘はすごいですね✨よかったです。お大事にです😄

• 12月7日

安静にしても張りがなおらないのであれば心配ですね💦💦
わたしもよく自分が熱中症になって心配になり電話したりしてました💦迷惑かな?とか思いつつもこれで相談せず自己判断で万が一なにかあったら絶対後悔しますし、、意地悪な言い方の方はほっといて電話してください🥲!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとにありがとうございます😭😭
    他の看護師さんは凄く優しいんですが、おばちゃん看護師1人がすっんんんんごく嫌な言い方をしてくる方で😢💦

私自身初めての妊娠で全部が分からないから自己判断だけは避けた方がいいですよね😭💦

• 12月6日

退会ユーザー

入院されたんですね😞💦
    でも本当電話して正解でしたね!!!切迫での入院大変だと思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💕わたしも初産でしたが本当に可愛いですよ💕あと産まれたら本当に休めないので…入院生活でゆっくりしてください😊 おやすみなさい🌙

• 12月7日
まめ👶🏼

皆さんコメントありがとうございます😭
病院に電話したところすぐ来て欲しいと言われ21:30頃到着して診察して貰ったら子宮口が開きかけてるとの事で切迫早産で即入院になりました😭
自己判断で質問してなくて赤ちゃんに何かあったら、、と思うと皆さんに言っていただけたように電話して正解でした😭😭
ほんとにありがとうございます😭入院生活頑張ります、、🥲