※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の方が、3万円のパソコン購入を悩んでいます。副業も考えているが、無駄かどうか不安。みなさんはどうしますか?

私は専業主婦なのですが、パソコンを自分のために買うのは罰があたりますかね?
勿体ないですかね、、
独身から貯めていたお金が少しあって、そこから出そうかなと。

副業が出来たらなぁと思っています。
外にはまだしばらく働きに出ない予定なので自分に収入を少しでも得れるという自信をつけれたらなぁと。
パソコンは壊れるし、無駄なのでしょうか(><)
副業もうまくいかないかもしれないし、そもそも時間もないのかなと思ったり。。

ぐるぐる買うか買わないか回っています。
3万円ので悩み中です、、。

みなさんならどうしますか?

コメント

♡Mママ子♡

自分のお金だし全然いいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

3万円で買えますか?😳
中古とかだと、機能とか良く見たほうが良いかもです😳
その金額だと動きが遅すぎて、ほぼ使えないパソコンもあると思いますよ😭