※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
家族・旦那

旦那がやらかして今仕事行けず自宅待機中です。今月はとりあえずボーナ…

旦那がやらかして今仕事行けず自宅待機中です。
今月はとりあえずボーナス支給月だったので給料が入らなくてもなんとかやっていける感じでギリギリ。
仕事行ってないから入らないですよね、給料😭
いつまで仕事行けないかも分からないし、ずっと家にいるから光熱費も掛かるし。
私もパートだからそんなに稼ぎもないです。。
でも家でずっとご飯作るのも疲れたので安いファミレスに行くことになって注文する時に大盛りでって言ってきた旦那に思わず、え?自分のことわかってる?ってイラッとしちゃいました😂そのあと旦那はなんか不貞腐れてたけど普通自分のせいで家族や親にも迷惑掛けてるのに大盛りでなんてよく言えるなって思うんですが心狭いですかね😇笑?

コメント

deleted user

全然狭くないと思います🤣
私がその立場だったらきっと同じこと思ってます🤣🤣

  • cmi

    cmi

    よかったです、同じで😂
    本当腹が立ちました😡笑
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

やらかしたって仕事のミスとかですか??
ファミレスせっかく行ったなら大盛りくらいはいいかなって思いました😂

  • cmi

    cmi

    犯罪犯しました😇
    なのでイラっとしちゃいます😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、犯罪はイラッとします。笑
    大変失礼しました!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

犯罪犯したあとの大盛りは
メンタルwwと思ってしまいます🤣

  • cmi

    cmi

    ですよね😂どんな頭してんだよ??ってなりました😇笑
    今もちょっとのことでこいつ💢ってなってます笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと鋼のメンタルなんですね🤣
    それを今後の人生でいい感じに生かして欲しいですね😆👍

    • 12月6日
御園彰子

犯罪犯して自宅待機なら、そんな奴は留守番でお茶漬けにして、自分と子どもだけファミレス行きます。
犯罪者と外食は無理です。

  • cmi

    cmi

    本当そうしたいです💦
    今後は離婚考えてます😇
    子供はパパ大好きで遊んでくれるので色々悩みますが常に犯した事が頭によぎって何するにもムカつくので😡

    • 12月6日
DonDoko

どんな犯罪を犯したのですか??