※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

産後の生理の出血量が多いなと感じた方、何回目の生理まで多かったです…



産後の生理の出血量が多いなと感じた方、
何回目の生理まで多かったですか?
(何日目ではなく生理の回数です!)
またいづれは出血量も産前くらいに戻りましたか?

産後1ヶ月で生理がきて
先月の時に量が多いように感じてました🤔
日数は6日くらい、周期は28日と普通なんですが
出血量だけが多いです😳

昨日から生理はじまったんですが
昨日、今日とパンツタイプのナプキンが
2時間程度でいっぱいになるくらいで
常に血が出てるなーって感覚があります😱💦


産前は出血量も普通だったんですが
どのくらいで産前と変わらない感じに
戻ったから参考までに教えてください😊🤚

コメント

ママリ🔰

1回目だけ、信じられないくらい出ました。布団も汚れました😭

2回目は厳重警備していたら漏れませんでしたが、1回目ほどではなく拍子抜けしました😄