※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。不安や心配があり、病院受診前に検査の頻度や逆転現象について相談したいです。

妊娠検査薬の写真が出ます。
生理予定日、微熱と吐き気でこれは妊娠したかもと思いフライングしたら陽性が出ました。
二人目だからかとても不安です…流産しないか、どのような症状が出るか、何が起こるか、一人目の時にはあまり感じなかった不安がすごいです😰
半年前に化学流産していることもあり、病院に行くまでは子宮外妊娠でないかとか…心配ばかりです。
検査薬がこれから逆転現象するか、1週間後とかにまた検査した方がよいでしょうか…病院受診までどれくらいの頻度で検査薬しますか😱?

コメント

もな💅🏻

ここまで濃く出てたら、私なら病院の前日にもう一度検査します🔅

まいちゃん☆

私は一回だけしか検査薬しなかったです🤔
お金ももったいなかったので😂

何度もしていると、
すこーし薄かっただけで心配になってしまったりして、
赤ちゃんにも良くないので(心配や不安な気持ちが)、
やるなら検診に行く前日に一回だけとかにした方が良いかと🙆

マタニティライフ、
楽しみましょう🎵🎵