※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

旦那からのレスでしんどいです。上の子出産してから誘うのはほとんど私…

旦那からのレスでしんどいです。
上の子出産してから誘うのはほとんど私。
上の子産後は2人目妊活もあり、まあ一応協力的な姿勢でやってくれてはいました。
たまに、疲れたから…とかで拒否されることもあったけど…
2人目産後からは完全に向こうから誘ってくれることはなくなりました。
それが辛くて寂しくて虚しくて、何度か話し合い、その時は改善するよとか言ってくれたけど、続かない。
私から誘ってもなんだか面倒くさそうに済まされて終わり。
満足感もなく、余計に虚しくなるだけの仲良しでした。
それが続き、10月末の仲良しの最中に思わず泣いてしまい「1人でしてるみたい。悲しい」と言ってしまい、中断。
そこからお互いその事には触れず、仲良しのないまま時だけが過ぎました。
なんか、このまま諦めて期待もせず子供を育てる親友みたいな関係になったら楽なのかな?と思いはじめていました。
しかし、昨日お風呂で旦那が私が入ってる浴槽に入ってきて、体をくっつけてきました。
狭いし仕方ないか…と思っていたのですが、胸が背中にあたり何となくそういう流れになったらいいなぁと思ってしまいました。
でも、旦那のは全く反応してない…
その後も誘われることもない。
なんだか自分には魅力がないんだって突きつけられたような、そんな気持ちになり涙が止まりません。
セックスレスとはきっと思っていないと思うし、そこまで問題とも思っていないと思います。
でも、このまま一線を引いていたらそのうち本当に嫌いになりそうで怖いです。
離婚もチラついてきてしまいますが、セックスレス以外は本当によくやってくれるし、子供もパパ大好きなので今はできないよなって思います。
セックスレスを解消ってできるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは相手が浮気をしていたのでまた違いますが、離婚しました😭
本当レス辛いですよね、、
話し合うのも虚しですよね😭
無理矢理されても虚しいだけ、、
性欲と愛情は比例しないと思いますが、そこに置く重さ?がお互い違うと辛過ぎますよね😢

私は離婚して縁があり、たまたま縁があり付き合った人がそこが同じ重さの人でした。
満たされます、本当に。
重さが違う人から気持ち悪いかもしれないけれど、テレビ電話でニコってしたり、手繋ぐだけで反応してくれて嬉しいです。
嫌なとこもあるけど、身体を大切に丁寧に定期的に満足させてくれるのでチャラに思えるくらいです。

自慢でもなく、離婚してほしいわけでもなく、気持ちが痛いほどわかったのでコメントさせてもらいました。

• はこ

はこ

コメントありがとうございます。
    たぶん私に合わせてもらっても、それはそれで旦那の負担だよな….と思うと、どこに折り合いをつければいいのか分かりません。
    何がいいのか分からなくて、本当に虚しいです。

離婚されて新しい素敵なご縁に恵まれて何よりです✨
    共感して頂きありがとうございました。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

旦那35歳、歳の差です。
私はめちゃくちゃ性欲ありで
産後エッチの回数に悩んでいました。
月4回全て私から誘っていました。
回数が不満で、話し合い、エッチする曜日を決めました。
筋トレしてお尻を綺麗な形にしたり、
垂れたおっぱいにも気を使い努力してましたね💦

マンネリ化しちゃうのでエッチの仕方を変えたり色々工夫して飽きられないように頑張ってます💦

うちは3回目の話し合いでやっとです💦
なので諦めないでください💦

はじめてのママリ🔰

うちは産後全くないです。
男女とかそんな関係が全くなくなり、寂しいです。
お互い誘いもしないし、あまり仲良くないしこの先が不安です。二人目がいる友達とかが羨ましく思います💦