※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレート服のトップスが抱っこ時に捲れ上がるのが嫌で、現在はロンパースとズボンの組み合わせにしています。このスタイルは1歳まで続けても良いでしょうか?歩き始めたら動きにくくなるでしょうか?

セパレート服のトップス着せると抱っこの時など上の方に捲れ上がってきてすごい嫌なんですが慣れですか?

生後半年頃からセパレートにしたのですが、抱っこするたびに服だけ上に捲れて(腹が出る感じ)それが嫌で、今(8ヶ月)はロンパースの上にズボン履かせてセパレートぽいスタイルにしてます。

一歳とかまでこのスタイルでも良いんでしょうか?歩き始めたら動きにくいんでしょうか☠️

コメント

ミニー

下着もセパレートですか💡?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着はまだロンパースです!

    • 12月6日
  • ミニー

    ミニー

    ロンパースならお腹ゴロ出しにならないけど
    まだ歩かないと結構大変ですよね💦
    歩いてからでもいいかと思います💡
    歩き始めてもロンパースの上にズボンでも動きにくくはないかと思います😊

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしばらくロンパースにしようかなと思います🥺
    ありがとうございます!!

    • 12月8日
はじめてののママリ🔰

わかります。笑
私は肌着だけロンパースにしてますが、正直服もロンパースの方が着せやすいし好きです🤣
全然いいと思いますよ!
ちょうど冬で寒いのでお腹も冷えなくて安心ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースだと抱っこしたり動いてもピシッとズボンの中に入ってるので好きなんです😙

    • 12月6日