※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
その他の疑問

保育園への連絡について、くだらない事で悩んでしまって皆さんだったら…

保育園への連絡について、くだらない事で悩んでしまって
皆さんだったらどうするのか疑問に思ったのでいいねで教えて頂きたいです💦

いつもなら緊急連絡先を自分の働いているお店にしているのですが、明日は違う店舗にヘルプで行く為、なにかあれば携帯に連絡をお願いしようとお帳面に書こうと思ったのですが、(担任の先生とは会えない事と、違う先生に伝えても忘れられる事があるのでいつもお帳面で伝えています)
わざわざ違う店舗にヘルプで行くことを書かなきゃいけないのかな〜🤔
普通に今日は携帯に連絡お願いしますでいいかな〜🤔
でもそれじゃあなんで今日は店舗じゃないの?って思われちゃうかな〜🤔となぜか変なことで悩んでしまいました。

①今日は違う店舗にヘルプで行く為、なにかありましたら携帯に連絡お願い致します。
なのか、
②なにかありましたら今日は携帯に連絡お願い致します。
なのか、
みなさんだったらどちらにしますか?😭

コメント

ぽに

①で書く方( ¨̮ )

ぽに

②で書く方( ¨̮ )

ぽに

みなさん沢山のいいねありがとうございました!!
なぜかそこまで書く必要あるのか..?と疑問に思ってしまいましたが、ちゃんと書いておきました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ありがとうございます😊