※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で初めて生理前のイライラのために漢方もらいました。当帰芍薬散な…

病院で初めて生理前のイライラのために漢方もらいました。
当帰芍薬散なのですが、先生が無口な方でいつまで飲むと言われなかったので聞いた所
とりあえず2週間分出すよ、生理が来たらイライラしないでしょ?だから生理きたらやめて大丈夫と言われました。

私が行ったのは生理3日前だったのでもうイライラは減ってたのですが、これからも生理前に飲めばいいのでしょうか?
ちなみに生理10日前からイライラし始めます。

とりあえず産婦人科の先生の言うこと聞いて、来月またリセットして飲み始めようと思ってます😭漢方って毎日飲むのかと思ってたので少し疑問でした💦

コメント