コメント
シロクマ🐻
同じぐ
キューと張るような
なんとも言えない痛さ?違和感?みたいなのがあります💦
違和感?があったら少し座ったり横になって休んでます😥
シロクマ🐻
同じぐ
キューと張るような
なんとも言えない痛さ?違和感?みたいなのがあります💦
違和感?があったら少し座ったり横になって休んでます😥
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まさにそんな感じです💦
痛いかと聞かれると痛いような痛くないような、でも確実にきゅーってなってる感覚はあります😭
私も横になって休んでます💦💦
シロクマ🐻
私は明日病院なので
その時に聞いてみようと思ってます💦
お互い無理しないようにですね🥲
はじめてのママリ🔰
また病院で何と言われたか教えてください😫✨安静にするしかないですよね💦
シロクマ🐻
出血もないし子宮内も
問題ない!と言われました☺️
気になるのであればその都度
ゆっくりして〜。激痛&鮮血大量があれば受診してね!とのことでした🙃
あくまで私の場合ですが💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
私も明日また通院なので聞いてみます👍