※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちょす
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのスケジュールが変化して困っています。同じ月齢の赤ちゃんは1回の昼寝の方がいるでしょうか。

生後11ヶ月のスケジュールについて!
今までお昼寝2回
だいたい朝9時から10時の間1時間くらいと
お昼14時から遅くても16時には起こすって感じの
スケジュールだったんですが、
急に活動時間がのびて朝寝が10時から昼寝が16時からするようになったりとリズムが崩れて困っています😓
同じくらいの月齢でもぅお昼寝1回しかしないって方いますか??

コメント

はじめてのママリ

うちの子10ヶ月頃から1回になりました💦
お昼寝12時~13時頃で、そのまま夜寝るまで起きてます。
お風呂中に10分ほど寝ますがお風呂上がったらすぐ起きます🙄
元々夜しっかり寝てお昼寝が少ない子だったのでそんなもんかと思ってるんですが、それにしても寝なさ過ぎて…😑

  • さぴちょす

    さぴちょす

    すごい!タフですね😅
    うちは13時まで寝たとしたら1番最悪な17時くらいから寝ちゃったりします🥲(笑)
    寝てくれないと休める時間もなくて辛いですよね😓

    • 12月7日