※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふと、素敵なママと自分を比べて、「はぁー😅」てなることありますか?今…

ふと、素敵なママと自分を比べて、「はぁー😅」てなることありますか?

今日下の子を連れてカルディで買い物をしていると、同じくらいの年齢の子どもを連れた、たぶん私と同じくらいの年齢のママがいました。

すっごく綺麗な人で、身なりも綺麗で、MONCLERのダウン着て、タイトなスカートを履いて、綺麗なパンプスを履いて、優雅に買い物をしていました✨
髪の毛も、つやつやのボブヘアをたぶん巻いていて、良い感じにしていました!
子どもにも穏やかに接していて、きっとオシャレな食材を買っているんだろうなーと妄想してしまい…😂
基本的に、オシャレで綺麗なママを見るのは好きなので、なんか幸せな気持ちになりました!!

そして、ふと自分を見ると…

guのデニムに、しまむらのボアコート。(めちゃくちゃ暖かいんですよ!笑)
子どもは、自作の「しっこの歌」を熱唱。
カゴの中は、値引き品😂
はー。最悪。そして、現実。笑

家に帰って、値引き品のカルディのチャイを飲んで、幸せを感じました!!

てゆう、何でもない呟きですみません😂😂😂

コメント

deleted user

スーパーに行く時は
いつもスッピンにマスク、髪は1つ結び
(たまーにやる気がある時はアイロンしたり、!)
ですがメイクもして髪も巻いて
服もオシャレなママ見ると
朝からちゃんと準備して
すごいな〜ってめっちゃ見ちゃいます🤣🤍

あとちょっと違うかもしれませんが
私はまだ周りに出産してる友達が
あまりいないので
ヒールとか履いてバチバチにオシャレして
居酒屋行ったりわちゃわちゃ
してるのをインスタとかで見て
いいな〜って思ってしまいます🤣
でも娘が可愛すぎるので今の生活に
満足はしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗にしているママ、尊敬ですよねー!!
    白玉さんは、独身のお友達が多いんですね✨それは、インスタがさぞかし映えていることと思います😂
    私は、どちらかと言えば結婚も遅いほうだったので、結婚して赤ちゃん連れている友達を「いいなー♥」と見ていました🤭

    • 12月6日
ゆいたろう🌸

すごく分かります💕😊
綺麗でオシャレなママさん
尊敬します😭😭
食べ物から違うから
あんな綺麗なんだろうなぁ
ってみとれてしまいます🥺←こら
私はしまむらのデニムか
ゴムのズボン←終わってます😭
ユニクロかアースのニット
コートは3年前に買った
安物です😭
髪はセットしてないまる子🥺
あ、もうダメだ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら最高ですよね!!笑
    本当、食べ物から違うんでしょうねー😂
    綺麗なママさん見てうっとりして、憧れるくせに、自分も頑張ろうとは思えない人間です🤣

    • 12月6日
やすこ♡元ブリアナ

わかります笑
最近上着を着るからとノーブラで出かけることが多くなったヤバい女は私ですwww
素敵な人見てると自分も同じ気持ちになるんですけど、鏡みてびっくりしますよね😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もかれこれ数年、ブラトップを愛用しております😂
    もう、ワイヤー入りのブラをつけることは、生涯でないです!笑
    鏡見て、理想と現実のギャップに驚きますよね🤣🤣🤣

    • 12月6日
Hem

ごめんなさいニヤけてしまいました🤣🤣(笑)

いやー、私も毎日GUとユニクロ来てます。
あとめちゃくちゃ気合い入れて、グローバルワーク😘(笑)
ですが毎日すっぴんでひとつくくりで、モコモコ靴下が手放せなく、スニーカーの下にこっこりモコモコ靴下履いて出かけてる時もありますよ、、🤢(笑)

MONCLERなんて信じられません。まずお金が💸(笑)袖を通したこともございません🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グローバルワークなんてお洒落すぎます!!
    私もGUやしまむら、最近はUNIQLOすら高く感じます😂
    MONCLER…、独身の意識高い系の従姉が着ていて、子供が汚い手で触ったらどうしようかとヒヤヒヤしていました。笑

    • 12月6日
らるらりら

んっふふふふふ😂
しっこの歌、気になりすぎます🤣🤣
私からしたらKALDIで買い物する時点でオシャレママです😁✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中で、KALDIはもうデパ地下みたいなランクです😂
    KALDIにいる自分が好き!と言いつつ、めちゃくちゃみすぼらしい身成で矛盾だらけですね。笑

    • 12月6日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

しっこの歌笑いますww
どんな歌詞でしょう?🤣

素敵なママ見かけてもその日だけかもしれませんよ〜😆🤣
私はそんな気にしませんかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歌詞忘れましたが、何かひたすら「しっこ」連呼でした😇最悪😇

    その日だけでも私はあんな感じにならないので、うわー♥とうっとり見てしまいます😂
    目の保養です!笑

    • 12月6日
まるごろう

シッコの歌内容が気になります😂

今日、9ヶ月の息子を連れてMONCLERのダウンにタイトスカート、ボブ内巻きでKALDI行ったので「えっ、色々カブってる!」って
ちょっとドキッとしました🤣

図々しい勘違いしました🤫失礼致しました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!まるごろうさんでしたか!?笑
    今日のママは、たぶん3歳前後の女の子連れてました👧
    うちの真ん中と同じくらいなのに、なんか品がありました!しっこの歌歌ってる我が子とはえらい違い😂笑

    • 12月6日