※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのSサイズオムツが大きめで、新生児サイズと同じと感じることがありますか?

ナチュラルムーニーのオムツっておっきめに作られてるんですかね。体重的にはSなのにデカくて新生児サイズから変わらずです。Sサイズ3袋もあるのに使えないこととかあるんですかね……

コメント

成長していくなかでいずれ使えるとおもいます🙆🏻‍♀️

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

いずれ使いますよ!うちなんか5ヶ月まで新生児サイズ使っていました😂

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

それからSサイズって使いましたか?

• 12月6日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

今絶賛使っていますよ🙆‍♀️テープタイプ買っちゃったんですかね?うちはまだハイハイとかでどっか行っちゃうこともないので、全然テープのS使ってますよ!

• 12月6日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

じゃーまだ希望あります笑暴れなきゃ使えますよね。暴れ始めたらテープは大変って聞くのでその機嫌が迫ってきてる感じがして……

• 12月6日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

うちも、3ヶ月とかで寝返りはじめちゃったので、そろそろパンツタイプかな〜とか思っていましたが、暴れるは暴れるけど、なんとかいけています😂ハイハイとかで自由自在になったらさすがにパンツタイプにすると思います!

• 12月6日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ですよね!ありがとうございます!

• 12月6日