※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で妊娠超初期症状が出ている。生理予定日まで6日で、熱っぽく吐き気あり。息子が風邪気味なので心配。妊娠しているといいな。

2人目妊活はじめました!
まだ1周期目なのに、すでに検索魔になってる😂

妊娠超初期ってなんでも当てはまっちゃう!笑

生理予定日まであと6日…
いつもの生理前と違うのは、熱っぽいし何となく吐き気するし食欲が増してる!笑

いま息子風邪気味だからうつったかな😇

妊娠してると良いなぁ
妊活中のみなさんのところにも赤ちゃん来ますようにー!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中の生理予定日まで5.6日です🙋‍♀️

ほんと妊娠してるといいですよね😭💛

お互い赤ちゃんが来てくれますように🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜🥺🤝
    ソワソワして落ち着かない毎日です……!
    赤ちゃん!ママたちは待ってるよ〜❤️笑

    • 12月6日
deleted user

二人目妊活1周期目で生理予定日まであと5日です!

おなじく検索魔ですがわたしはまったく、症状ないです🤣

赤ちゃん来てくれるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺🤝
    完全に気にしすぎな感ありますが🤣これまではそろそろ生理くるな〜で終わりだったのに、今はちょっと痛い!着床中!?とかになってます😇

    • 12月6日
ママリ

私も二人目妊活してます!!
生理予定日まであと5日…!!

全然症状ないんですが…💦
でももうあとは待つしかないですよね😂
早く赤ちゃんきてくれるといいですね💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺🤝
    症状ないまま妊娠発覚された方も沢山いますし、むしろ私は気にしすぎで恥ずかしいくらいです🤣
    お互い授かれますように💕

    • 12月6日
サメ子

私も2人目妊活中です!
同じく検索魔になってます😂

お互い授かれる事を願ってます☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺🤝
    ほんと、時間あるときはひたすら検索魔になっちゃってます😂生理予定日+1週間って長い…まだまだある…笑
    お互い嬉しい報告できますように🥺❤️

    • 12月8日