※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

検診で頭の大きさが小さく、大きい病院で異常がないか心配。紹介状もらいました。赤ちゃんに何か起きているのか心配です。

今日検診で頭の大きさが小さいね、14wくらいしかないって、頭蓋骨がぼんやりしか見えなくて所々見えないねって
大きい病院で1回見てもらおうってことになって紹介状もらったんですけど、とにかく怖いですなにか赤ちゃんに異常が起きてるのかなって

コメント

MAMA

頭が大きいのは良くないってよく聞きました!実際うちの甥っ子が頭が大きいとお腹の中から言われ続け、その後の検診でも言われ続けましたが何もなく今はもう9歳です☺️💞

それにそれくらいのズレはよくあると思いますよ😌だから気にせず、紹介状のところよりもセカンドオピニオンを探してみるのもおすすめです♥️大丈夫、絶対なにもないです🤗💖

• ゆり

ゆり

頭大きい方が良くないんですか!初めて知りました🥺

そうですよね、滅多にないって言われて初めて紹介状渡されて恐怖ですけど、何も無いこと信じて逆に大きい病院で見てもらえることありがとうと思いながら行ってみます😭😭
    明るいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 12月6日