※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

流産後に膀胱や下腹部が痛む症状があります。治るまで3日ほどかかることもあるが、心配しています。同じ経験の方いますか?

先週流産しました。
子宮の中からきれいに出てきてくれて特に異常もありません。

しかし自然排出から2日ごから膀胱におしっこがたまってたり、便が出そうなとき肛門周辺や下腹部の膀胱、子宮あたりがとても痛くなります💦
おしっこを出し終わる直前にもとても痛くて息をとめてしまうほどです💦
流産に関係なく前もこういう症状が何回かなったことあるんですがこんなふうになったことある方いますか❓😣

いつもは3日ぐらいで治ります。
なのでもうすぐ治るのかなとも思うのですがちょっと心配です😣

コメント

にゃみへい

膀胱炎ですかね?
ほっとくと痛みが強くなるので早めに病院で検査した方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    できるだけ早めに病院に行きたいと思います😣
    ありがとうございました😣

    • 12月6日