※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人には大人しいのに、私の抱っこだけギャン泣きします。抱っこの仕方が悪いのか悩んでいます。YouTubeや鏡で確認したけど原因が分からず、心が痛みます。

生後18日
私の抱っこだけギャン泣きされます、、
他の人が抱っこすると大人しいです
抱っこの仕方が悪いのでしょうか
何度もYouTubeで抱っこの仕方見て
鏡でも確かめましたが、何が悪いのかわかりません

メンタルやられます

コメント

おっぱいあるからじゃないですかね?🥺おっぱいあるとおっぱい吸って落ち着きたくて泣くことありましたよ!

はじめてのママリ🔰

ママからはおっぱいの匂いがするから甘えたくなっちゃって泣くらしいです、漫画でみた知識ですが😖💦

ママリ

私も上の子のとき私じゃ泣き止まなくてパパだと泣き止んでほんとーにメンタルやられました😭その時はおっぱいがあるから甘えてんだね〜と言われたけど全然嬉しく無いしイライラさえしてました😣でもあのときもっと肩の力抜いて泣いてもパパが抱っこしてくれるから楽でラッキーくらいに捉えてればよかったなーと思います。そんな上の子でもガッチガチのママっ子です(笑)なのでママリさんもどうして??と思うかもしれないけど今のうちに他の人に甘えてリフレッシュしてくださいね✨