※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

SnowManの沼にハマってしまいました🙄めめが気になってSnowManの動画を見…

SnowManの沼にハマってしまいました🙄
めめが気になってSnowManの動画を見始めたですが、いつの間にか全然タイプじゃなかったふっかにハマってしまい……
息子寝かしつけた後ひたすらMVとか観てはきゅんきゅんしてずっとふっかのこと考えちゃってます😂😂
挙句の果てには夢にまで出てきて、最近寝た気がしません。笑
気持ち悪くてすみません😂
とにかく誰かに話したくてここでつぶやかせてもらいました(笑)

ジャニーズファンの方いらっしゃいますか??

コメント

まりね

ゆるーくですが、ジャニオタです(*'-'*)ノ"

同じくスノ大好きで、毎日YouTubeや少クラを流していたら、息子が『君の彼氏になりたい』と『HELLO HELLO』を歌うようになりました😂😂😂

今では私が「8時9時🎶」と言うと「10時11時🎶」と返してくれます(笑)

育児の息抜きになりますよね~☺️❣️

  • みかん

    みかん

    私もゆるーくです☺️

    息子さんかわいい💕💕
    うちも息子に覚えさせたいです!笑

    本当、目の保養だし息抜きになりますよね🥰

    • 12月6日
ママリ

元々ジャニオタでSnowManは興味なかったのですがドラマからめめが好きになりました😂
パラビで毎日これスノ見てます💦最近はTikTokやYou Tubeも推し師よりSnowMan見てます😆
深澤くんジャニーズ歴も長いし頼れるお兄さんですよね!
FODでRIDE ON TIMEのSnowMan会めちゃめちゃよかったですよ!
滝沢歌舞伎の映画もアップされてました☺️

  • みかん

    みかん

    私もまさにParaviでこれスノ観てます!!!
    FOD登録しようかな😂笑

    • 12月6日
deleted user

スノだとめめ推しです🖤
ふっかリアコですよね〜💜

わたしはほかのグループ推していますが、スノの人気すごいな〜と思います✨

  • みかん

    みかん

    リアコって言われる理由がわかりました😂❤️
    たぶん恋してます。笑

    わたし嵐も好きです💕
    ちなみにどのグループ推してますか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいことですよ〜☺️
    推しに幸せもらいましょ💜
    昨年、ウエディングフォト撮った時メイクしてくれたお姉さんがふっか推しでめちゃくちゃ盛り上がりました😂💜笑

    嵐いいですよね🥺!!
    母が嵐すきです☺️

    わたしは、ジャニーズWESTとキンプリ推してます🥺!

    • 12月6日
  • みかん

    みかん

    そうなんですか!!?
    私もふっか推しに出会ったらすごい語れそうです☺️💕💕

    WESTとキンプリいいですね!!!!
    歌も好きです🥰

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしがWESTの重岡が好きで、その時スマホケースにデタカ挟んでいたら、好きなんですかー?なんて話しかけられてめちゃくちゃジャニーズの話で盛り上がりましたよ!!😂

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    重岡くん!!
    家族募集します観てました☺️

    わぁ!!!めっちゃいいですね💕💕
    同じジャニーズファンとお話できるの最高です!!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族募集しますめちゃくちゃ良かったですね😊
    子供たち可愛いし、毎回泣きすぎて頭痛くなってました😭笑

    同じファンの人と話すの楽しいですよね😊
    いつまでも話せちゃいます!!笑

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    私もめっちゃ泣きました😂
    自分にも子どもがいるから余計泣けますよね😂😂

    楽しいですよね☺️
    ずっと語れそうです💕笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!!感情移入しちゃって😂

    楽しいです💗
    そうですよねっ!!😊

    • 12月7日
  ぴぴ

スノ箱推し兼岩館推しです⛄️💛❤️
わたしは元々隠れジャニオタです🤭(笑)
わたしも、いつのまにかSnow Manの沼にハマってました〜🥺
ふっかさん推しだと、「僕の彼女になりたい」のMV心臓もたないですよね😵‍💫💜

  • みかん

    みかん

    本当、まさか自分がSnowMan好きになるなんて思ってなかったです😂😂笑

    君の彼氏になりたいって言うところがたまらなく好きです😭❤️
    死ぬまでには1回でもいいからライブ行きたいです🥺

    • 12月7日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    わたしも最初SixTONESの方見てました😂
    ダンス動画とか見ているうちに、まんまとSnow Man好きに…⛄️

    あそこめちゃくちゃにカッコいいですよね😫💜💜
    わたしも今回行きたかったんですけど、ダメでした😂

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    私は嵐しか興味なかったんですがまんまとやられました……笑

    ほんと死にそうでした🤣🤣
    かっこよすぎて何回も戻して聞いてました🤣
    ファンクラブ入ってますか??

    • 12月7日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    わたしも小学生時代(何年前…)は嵐大好きでした!!

    分かります(笑)
    永遠にリピートしますし、即答でなるなるなる!ですよね(笑)
    入っちゃいました🥺⛄️

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    嵐早く戻ってきてほしいです🥺🥺

    彼氏になってくれ!!って感じですよね(笑)
    あと、君の彼氏になりたいのときのめめの「だいすき」っていうのも好きです🥰
    私もいつか入りたいです💕

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私はジャニーズJr.のTravisJapanというグループを推してます🥺
その前はまだ宇宙six時代だった時めめ推してました!めめ好きになった人はふっかに落ちてる人多いイメージです😂❤️‍🔥

  • みかん

    みかん

    TravisJapanかっこいいですよね!!
    Jrも割と最近知ったので全然詳しくないんですが、宇宙sixなんていうグループがあったんですね😳

    ほんとですか!!?笑
    なんだろう、めちゃくちゃイケメン!ってわけじゃないのにすごい惹かれるんですよね🥺

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TravisJapanかっこいいです🥰
    めめがSnowManに加入する前まで宇宙sixというグループでした!SnowMan加入後もデビュー発表するまでの間は兼任してました😌
    ふっかはリア恋枠なのでかなり人気ですよね🥺💕

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    HiHi Jetsも結構いいな〜って思ってます💕笑
    やっぱりその頃からめめって人気だったんですかね!?

    リアコ枠ってよく見ますね😂
    もっと早くからファンになってればよかったな〜って思います(笑)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HiHiはローラー上手ですよね😌
    当時のJr.はキンプリ(Mr.king、Mr.Prince)SnowMan、SixTONES、TravisJapan、HiHiJets、美少年(東京B少年)が推されていたのと目立ったていたので宇宙sixは事務所から推されてもなければ人気もそこそこで正直ランク外という感じだったので、めめの人気はスノ加入後からですね😭めめを推してる人で宇宙sixからの古参の方はほとんど見かけないです😭

    あるあるですね😂😂こんなにカッコよくて素敵な人もっと昔から知ってれば良かったーってなりますよね(笑)

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    そうだったんですね!!
    宇宙sixが推されてたらめめ人気だったかもですよね😳
    昔の写真見る限り、すごい垢抜けたな〜って思いました😳

    さっきTikTok見てたんですけど、チャイナ服で参戦したら認知してもらえたみたいな投稿あってなんか落ち込みました😂😂
    もちろん付き合えるわけも話せるわけもないけど、めちゃくちゃ嫉妬しちゃいます😂笑

    • 12月7日
appn

こんにちは🧸🍯

Snow Man が出てるテレビはなぜか見てしまう…👀💓
そして、アイアム冒険島を見るために急いでご飯を作るわたしです。←

そして息子は渡辺くんとラウールくんが好きだったのですが
わたしが目黒くん(おこがましすぎて、めめくんだなんて呼べません!笑笑)ライクになった途端びみょーな反応を見せるようになりました😂😂😂

目黒くんの歌声にどハマりしてしまいました…ああ、沼だ…

  • みかん

    みかん

    こんばんは✩.*˚

    私も最初はめめって言えなかったです😂笑
    息子くんも好きなんですね😳かわいい💕💕

    めめかっこいいしかわいいですよね!!!
    それスノは観てますか?✨

    • 12月9日
  • みかん

    みかん

    公言しちゃいましょ❤️

    私もParavi登録して最初から観てます☺️
    好きすぎてもうやばいです。。笑

    • 12月10日
  • みかん

    みかん

    私26なんです(>_<)
    でもふっか年上が好きって言ってました😂笑

    いま2週間無料でしたよ!!
    私的には観たいもの3つほどありました😳

    • 12月11日
  • みかん

    みかん

    2歳なら全然変わらないです!!!💕
    23歳のときでした!!

    • 12月11日
  • みかん

    みかん

    めちゃくちゃしんどかったです😂
    24時間以上かかったし、最終的に促進剤打って吸引もして…本当しんどかったけどもう痛み忘れちゃいました😂😂
    いきむの我慢するのが辛いですよね💦

    私も嬉しいです💕💕
    すごい語りたい…!!笑

    私もともとニノが好きで、ニノの話すると冗談っぽくそんなにニノがいいのかよ〜みたいに言われるんですけど、特に嫉妬はされないです🤣
    あ、まだふっかが好きってことは旦那知らないです!笑

    ちびるんるんさんはどうですか?😳

    • 12月11日
  • みかん

    みかん

    バルーンめっちゃ痛いって聞いたことあります💦💦
    無駄にオシャレな名前つけやがって!笑

    えーー!!!!嬉しいです❤️
    私にもいろいろ教えてください!!

    失礼な事聞いてしまってすみません😭😭😭

    • 12月11日
  • みかん

    みかん

    韓国だとBIGBANGとかですか??
    最近韓ドラはよく観てます💕
    全然やばくないですよ!!!!
    私もハマるとやばくなるので仲間です❤️笑

    なんとなく、ニノとふっか似てる気がするんですよね😳笑

    • 12月11日
  • みかん

    みかん

    子宮?に入れるって感じですか?🥺

    逆に韓国系教えてほしいです❤️笑

    東方神起!!!!
    歌は有名なのは知ってます✨
    誰推しだったんですか??

    嵐休止中で寂しくて新たに推しつくっちゃいましたよ😂笑
    今日さっそくライブDVDとアルバム買ってきました🤣🤣

    • 12月12日
  • みかん

    みかん

    うわ、絶対痛いやつですね😩😩
    なんで女ばっかり…って思っちゃいます。笑
    わたし陣痛辛すぎて、死んじゃうー!!って叫んでました😂

    東方神起だと、Keep Your Head Downとどうして君を好きになってしまったんだろうが好きです!!
    そういえば2人になっちゃいましたもんね💦

    ほんと衝撃的でした😭😭😭
    あの嵐が…って💦💦

    私も久々に買いました〜😂
    嵐もファンクラブ入ってたんですけど、私働いてないし旦那に払ってもらうのも申し訳なくて辞めました😂早く働きたいです🥺

    • 12月12日
  • みかん

    みかん

    私も遅くなってすみません🙏🏻💦

    変なこと言ってビビらせないで〜って感じですよね😂😂

    聴いてみました!!
    めっちゃ切ないですね😭
    でもなんか聴いたことあるような気がしました🤔

    ニノさんは毎週観てます!!!笑

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    2人目ほしい!けどつわり怖いし陣痛も怖いです😂😂

    たしかにそのイメージありました!!✨

    私もよく爆笑してます🤣
    特に料理のやつ好きです🤣

    • 12月16日
ママリ

投稿されて日にちがたってますが同じ状況すぎてついコメントしちゃいました📝
今年の初めなんて深澤辰哉くんの存在すら知らなかったのに夏くらいから突然ハマっちゃって今ではふっかにキュンキュンしてます💓私ももともと嵐が好きでもう他のグループを好きになることはないと思ってたんですけど何気なくYouTube見たらどんどんハマっちゃって🥺年末年始はふっかたくさんテレビで見れそうなので楽しみです❤️

  • みかん

    みかん

    コメント嬉しいですー!!!
    私も本当最近ハマってしまいました❤️
    え!!私も嵐好きで、ずっと嵐一筋だったんです!笑
    同じですね💕💕
    今日も夜中にふっかさん出るみたいですよ🥰

    • 12月27日
ママリ

気が合いますね☺️身近にSnowManファンがいなくてふっかの魅力を語れないのでついついこちらにコメントしちゃいました💓
笑神様ですよね!リアルタイムでは見れないので録画予約しましたよ👌💕次の夜会も出るみたいで、松潤翔くんとふっかが次回予告に出ててテンション上がりました☺️ふっかの今の落ち着いた髪色がめっちゃ好きです😍

  • みかん

    みかん

    そうなんです😭
    私の周りにも知ってる範囲ではいないので語れる人がいなくて😂😂
    ぜひお話したいです!!!
    私も録画しましたが、起きてられそうならリアタイで観ます💕

    めちゃくちゃわかりますよ〜❤️
    何より声が好きです❤️笑

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!嬉しいです💓まだまだ新参者なのですが宜しくお願いします🤲
    声わかります〜🥺優しい声で歌声もなんか儚くて癒されます❤️なんせ9人いるとあまり画面にも抜かれないので歌番組の時は必死にずっと目で追ってます🤣まさに恋ですね💓笑 ふっかのこと考えて、にやけてたら子供になんで笑ってるのー?って突っ込まれました😂

    • 12月27日
  • みかん

    みかん

    こちらこそ新参者なのでよろしくお願いします🙏🏻✨
    まだまだ勉強不足です。。笑

    普段割とふざけてるのにダンスとかになるとギャップすごくて萌えますよね💕
    めちゃくちゃ共感です!!!
    必死に探してます🤣🤣

    本当リアコですよね、切ない🥺

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ〜💕ふざけてるのにバリバリ踊ってるギャップがキュンキュンです🥺
    昨日のテレビ録画見ました❣️クレーンゲームしてる姿も彼氏感強めでリアコですよね❤️笑
    ファンクラブ入ろうか悩んでます😂

    • 12月28日
  • みかん

    みかん

    私も見ました〜!
    めーっちゃわかります❤️
    なんかあーいう番組だと緊張なのかあんまりしゃべらなくなりませんか?笑

    ファンクラブいつかは入ろうと思ってます☺️

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀
    私もライブ行ってみたいので来年あれば入ろうかな💓
    ふっか緊張していつもの感じと違うのわかります❣️さっき夜会のYouTube見たんですけど見られましたか?松潤がSnowManとふっかのことめっちゃ褒めてくれてて嬉しかったです☺️💕

    • 12月30日
  • みかん

    みかん

    1度でいいからライブ行きたいですよね😂❤️
    嵐は行ったことありますか!?

    YouTube観てないです😳😳
    今日の夜やる夜会とはまた別ですかね??

    • 12月30日
ママリ

嵐は何回か行ったことあります☺最後に行ったのは20周年のアニバーサリーツアーでした💕🍊さんもありますか?ライブ行くとなると子守旦那にお願いしないといけないですよね😂
今日の夜会の未公開トークが先に公開されてるのでぜひ見てください❣️ふっか結構映ってますよ😍

  • みかん

    みかん

    わたし1回だけしかないんですけど、Japonism参戦しました💕
    ちなみに嵐だと誰推しですか?😳
    そうなんですよね😂😂
    旦那に預けるのちょっと心配です(笑)

    YouTube観ました!!!
    すごい褒められてましたね☺️
    今日の夜会楽しみです💕💕

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    嵐はみんな好きですが大野くんが1番好きです💓ぱったりテレビで見れなくなりとても寂しかったです😢でもふっかに出会えて変わりました☺️
    嵐ファンなので好きな人同士のやりとりが見れて嬉しいです❤️ふっかお酒飲んでましたよね✨夜会楽しみ過ぎるので頑張ってリアタイします😆

    • 12月30日
  • みかん

    みかん

    私はニノです!笑
    でもみんないいですよね☺️
    飲んでましたね!!
    くじの英語間違えてたの笑いました🤣🤣
    私もさっさといろいろ終わらせてリアタイで観ます💕
    本当、さわちやんさんと語れて嬉しいです❤️

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    ニノなんですね💕ニノの魅力もわかりますよ😆
    ふっか飲んでたし私もビールでも飲みながら見ようかなと思ってます🤣
    私も何回見てもkugi笑ちゃっいます!笑 突っ込まれるまで全然気づいてないし😂
    私もお付き合い頂きありがたいです🙇‍♀️明日は紅白もありますしね❤️

    • 12月30日
  • みかん

    みかん

    私はビール呑めないのでほろよい呑んでます🤣
    ふっかめっちゃ緊張してますね🤣🤣
    紅白もジャニーズカウントダウンも楽しみすぎます❤️

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    年末年始ゆっくり過ごせましたか?私は先週から上の子の幼稚園が始まりやっと少し自分の時間が取れそうです☺️紅白めちゃくちゃかっこよかったですね😍他にも年末年始録画しておいたのをたっぷり見て癒されたいと思います💕またちょこちょこお話しできれば嬉しいです😊

    • 1月11日
  • みかん

    みかん

    旦那がずっと仕事だったのであまりゆっくりできませんでした😂
    うちは4月から保育園です!
    やっぱり少しは自分の時間できるんですかね😳

    かっこよかったです!!!
    ジャニフェスもチケット買って見ちゃいました💕💕

    ぜひお話しましょう〜😊❤️

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、お疲れ様でした💕4月からお仕事ですか?幼稚園の冬休み終わって少しほっとしています🥺
    ジャニフェス見られたんですね!めちゃくちゃ羨ましいです😆カウントダウンはふっかいてた?ってぐらい映ってなかったので😭ジャニフェスでGrandeurフルで歌ってたんですよね?あのキレキレに踊るふっかが大好きなんですよ😍

    • 1月12日
  • みかん

    みかん

    スムーズに決まれば4月からの予定です!
    保育園幼稚園は風邪とかいろいろもらってきそうで怖いですよね😢😢

    わかります😭
    もっとふっか映してほしいです😭😭😭
    歌ってました!アレンジもしててめちゃかっこよかったですよ❤️TikTok観たらジャニフェスのGrandeurとか載ってましたよ!
    本当は違法だと思うんですけど、もっかい見たくて探したら見つかりました😂笑

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!胃腸炎系とかは親もうつると悲惨なので怖いです💦
    私もインスタで見つけて見ちゃいました🥺かっこよかったです💓あれは配信見てもまた見たくなりますね😍
    最近昔のSnowManジャニーズJr.チャンネル時代のYouTubeでめっちゃカッコいいの見つけちゃって😆告白セリフ対決というのでふっかが美容師設定のがビジュも声もかっこよすぎて何回もリピって興奮しちゃってます🤣

    • 1月14日
  • みかん

    みかん

    嘔吐恐怖症なので胃腸炎系はほんとに嫌です……😢

    えー!!!私もちょうどSnowManのJrチャンネル観てます!!!!!💕
    そしてまさにその告白セリフのやつめーっちゃ好きです😘😘笑
    月一じゃなくて毎日会いたいってやつですよね😏
    もうあんな美容室あったら通います🤣
    さわちやんさんと私でその動画の再生回数めちゃくちゃ稼いでる気がします🤣🤣

    長くなってすみません、思わず興奮してしまって😂笑

    • 1月14日
ママリ

わー!気が合いますね!笑 分かり合えて嬉しいです😍あれはやばすぎますよね❤️もうボイスレコーダーに録音して永遠に再生しておきたいぐらいです🤣絶対再生回数貢献してる自信あります!監督ラウール君に感謝ですよね🙇‍♀️笑
昔のとかまだ見れてない動画もあるのでまたオススメとかあれば教えてくださいね〜😊

  • みかん

    みかん

    私も嬉しいです❤️
    ほんと録音したい🤣🤣
    ラウちゃん女心わかってますよね😉笑

    クレーンゲームのやつもいいですけど、阿部ちゃん先生のときの学ランとかボトルキャップチャレンジも良きです💕

    あとそれスノって見てますか??
    まだ地上波出てないときのやつなんですけど、声優にチャレンジしてるのとかか、胸きゅんセリフのやつとかめちゃくちゃ最高ですよ❤️❤️

    もう見てたらすみません😭🙏🏻

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    たくさん教えて頂きありがとうございます😊まだ見てなかったので順番に見ていこうと思います💕ボトルキャップチャレンジ早速見ました!一発で決めるのさすがですね❤️ふっかて何気になんでもそつなくこなしますよね😍こないだの夜会のゲームでもペットボトル回し一発できめてたし✨
    それスノは関西圏なので深夜に少し遅れて放送されてるの録画して見てます☺️でも声優のやつは見たことないです💦paraviで見れるやつですかね?胸キュンセリフめちゃ見てみたいです😆

    • 1月15日
  • みかん

    みかん

    本当なんだかんだいろいろできちゃうんですよね🥰
    夜会観ました!!!さすがですね!!
    ペットボトル系得意なんですかね?🤣🤣笑

    Paraviのやつです!
    2週間無料でお試しできたので、一気に頑張って観ました😂
    ぜひ観てほしいです❤️❤️

    • 1月16日