※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

卵アレルギー?今日卵黄小さじ2をあげました。食べて30分くらいで首に湿…

卵アレルギー??
今日卵黄小さじ2をあげました。
食べて30分くらいで首に湿疹が出てきたのですが、もともと湿疹がある子なのでアレルギー反応なのかよくわかりません💦
食べた後二回吐きましたが、吐き戻しのような気もします。
もともととても吐き戻しの多い子で、、。
みなさんなら病院行きますか?様子見ますか?😣
病院いくならお昼寝から起きてから連れて行こうかなと思っています

コメント

まめ

受診します。
うちの子もよく口周り赤くなったりかぶれたりしますが、検査してもらったら乳のアレルギー出ました💦

  • ままり

    ままり

    見分けるの難しいですよね💦
    受診することにします!!

    • 12月6日