※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

接客業されている方、お客様から個人的にちょっとしたプレゼント(お祝い…

接客業されている方、お客様から個人的にちょっとしたプレゼント(お祝いなど)をいただいた場合、次回ご来店時にどんなお返しをされていますか?
こんなもの貰って、こんなものお返しであげたよ!みたいなのあったら教えてください!

コメント

歯科受付してました😊
特殊なので参考になるか分かりませんが
ボディクリーム頂いて
歯磨き粉や歯ブラシの
試供品を渡しました😂

退会ユーザー

患者様から退職や出産祝いを頂いた時は半返しで直接渡せなかったのと食事制限をされている方ばかりだったのでタオルにしました😊

• 12月6日
  • ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    たしかに試供品みたいなものもいいですね✨参考にさせていただきます!💖

• 12月6日
はじめてのママリ🔰 

私も結婚した時にご贔屓にしてくださってたお客様からプレゼントをいただきました☺️

お若い方だったのでsabonのボディスクラブトリニティと店舗の入っていたビルのギフト券を少しお包みしました☺️

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    サボンは貰ったら嬉しいですよね✨😆
    参考にさせていただきます💖

• 12月6日