※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

楽しみにしていた旅行を行くか延期にするかみなさんならどうするか聞い…

楽しみにしていた旅行を行くか延期にするか
みなさんならどうするか聞いてみたいです!
いいねでお願いします!

12/8(水)にディズニーシーに行く予定です。
すっっっごく楽しみにしていて夜はオフィシャルホテルも取ってあるけど、まさかの雨予報!!
しかもかなりの確率で雨です。
3歳1歳の子供連れて家族4人で行きます。
雨でも行くか、延期にするか迷ってます。
(チケットは抽選で当たったものなので、入園しなければ次の抽選に参加できます。)
千葉に住んでいるので遠くないのですが‥
コロナでずっと行けなくて楽しみにしていたディズニー‥
次希望日に当たるかはわからないし。。
抽選参加しても早くて入園できるのは3月か4月かな?
雨で子連れで寒いし荷物多いし大変なのは予想できます。
風邪引いても困るし、100%楽しめるかと言われると無理だとは思います。
がしかし‥
悩みます😢
なぜその日だけ雨なんだ‥
悲しすぎる‥

コメント

まみ

我が家なら雨でも行くかな!

まみ

我が家なら延期にするかな!