※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人、次男に女の子服着せたい。家の中だけ。同じ経験のママさんいますか?

1人目男の子希望→男の子
2人目女の子だったら嬉しいな〜→男の子、でした😂

でも2人ともとっても可愛いです❤️

今度次男のハーフバースデーをとったら、長い&爆毛の髪を切るのですが……一度くらい女の子服着せたかった欲が……😂

西松屋で安いの買ってきて、着せてしまおうと思います…😂
完全に親のエゴですが!ここ最近、お世辞トーク?の割にはとても多く女の子かと思った!と言われる次男です。

着せるなら今しかないなと………同じようにこっそり女の子服着せたことあるママさんいますか🤣!?
ちなみに、家の中だけで着せる予定です、笑

コメント

rere

妹の子供みんな四兄弟ですが
二番目の子は四歳になっても髪を背中までのばして二つ結びしたりたまに女の子の服着せてますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• rere

rere

ちなみにあたしの子供男の子二人はよくピンク着せてましたw
    下の子も靴お下がりの女の子用あるので履かせてます(˚ଳ˚)

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳!!嫌がらずに着てるんですね😳

• 12月7日
千晃

次男ですが小さい頃はピンクをよく着せてました✌
赤ちゃんの時は女の子の服を買って写真撮ってます❤️
髪の毛もサラサラで少し伸ばして三つ編みとかしてました笑
今は小学生なので流石に嫌がります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクというだけならたしかに外でも行けそうです🤣!!
    今しかできないのでこっそり堪能しようと思います🥰笑

• 12月7日
ma♡

はい🙋
私、実母と一緒に、息子を女装させて自宅で写真撮影(+動画)してしまいました🤣笑
たまたまセール品になってたワンピースがとっても可愛くて、ついつい…サイズもドンピシャで…😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様も、一緒に楽しまれたんですね🤣
    まだ見ぬ3人目、期待しつつ、買って自宅撮影会します🤣💓

• 12月7日