※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
産婦人科・小児科

日進市周辺で乳腺外科を探しています。左のおっぱいにシコリがあり、乳腺外科を受診したいが、癌ばかりを見る病院が多いため、ちゃんと見てくれる病院を教えて欲しいです。

日進市、長久手、みよし、豊田、名古屋周辺でおすすめの乳腺外科を教えて欲しいです!
授乳中で3ヶ月なんですがずっと左のおっぱいの下側の大きいシコリが取れず、
産院の母乳マッサージ1回、桶谷の助産所でのマッサージ2回受けましたがまったく動かずで
乳腺外科に行ってと言われたんですが
癌ばかりを見る病院が多いからちゃんと見てくれる病院に行ってと言われまして
どこかおすすめの病院ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胸にしこりがあって、先日本郷のマルモブレストクリニックに行ってきましたが、しっかり診てもらえましたし、診断名もすぐに出ました😊
院長は一言多い感じの先生ですが(笑)、エコーで診てくれている間も気さくに話してくれましたし、説明もとても丁寧にしてくれました😊
診察が終わるまでに2時間くらいかかったのと、着替えスペースが狭いので、赤ちゃん連れだと厳しいかもしれないですが、赤ちゃん預けられるのならオススメです!
院長はずっと乳腺専門でやっているようなので確実性は高いと思います👍

ちなみにマルモブレストクリニックに行く前に、長久手のこせんじょう通あんどうクリニックに行きましたが、乳腺専門の先生ではなく、良性か悪性かしか分からないと言われたので、オススメしません😂

しろくま

千種区の本山にある赤羽根乳腺クリニックがオススメです😊八事日赤にいた先生が院長先生なので、しっかりした病院ですよ〜

maaa

守山区の天子田おぎそクリニックに行っています。予約制ですが、乳腺外科専用の時間があり、子どもも看護師さんが見てくれますよ✋