※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご自身のことに置き換えていいねでお答えください!(><)学生時代からの…

ご自身のことに置き換えていいねでお答えください!(><)

学生時代からの仲良し4人グループがいます。
結婚してるのは私だけで、3年前に結婚式を挙げて3人にも出席してもらっています!
その他の結婚祝いは特にありませんでした。
この度、グループの1人の子が結婚することになり、来年の初夏の結婚式に招待されました。わたしを含め3人とも出席予定です!
結婚式に出席予定の友達が、結婚式を挙げる友達に結婚祝いを渡そう!と提案しました。
(3人で出し合って5万円くらいの家電)
それに少しモヤッとしてしまったわたし😅
結婚式挙げないなら分かるけど、来年式挙げるしな、、
5万円の家電て結構でかいですよね、、わたしも欲しかった笑笑
まぁお祝い事でケチくさいことは言えないのでお金は出しますが、皆さんが同じ立場ならどう思うのかアンケートを取りたくなりました!

1番近いものにいいねをお願いします!
コメントは大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ママリ

全く気にならないし、モヤッとしない!!
ちゃんとお金も出してお祝いする!!

ママリ

ちょっとモヤっとするけど、お金は出します😅

ママリ

ちょっとモヤっとするしお金も出すけど、「わたしも欲しかったな〜笑」って冗談っぽく言っちゃいそう😅笑

ママリ

モヤっとするのでなるべくならお金出したくない、、

ママリ

逆に今回のお祝いは出して、来年の式には欠席する