※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳頭から透明な分泌液が出たりする事があり先週の水曜日に、乳腺科を受…

乳頭から透明な分泌液が出たりする事があり
先週の水曜日に、乳腺科を受診しました。

エコーでは乳がんと思われるものはなかったのですが

右側の胸の分泌液をプレパラートにとって
検査に出していただきました。

大体1週間から10日後に来てくださいと言われたのですが

それから大丈夫だったのかが気になりすぎて心配で
私生活に影響が出るほどマイナスになっています。

可能なら前倒しで病院に、結果を早く聞きに行きたすぎます。。

こんな人あまりいませんか??😭😭

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

心配ですね😭
病院に確認してもいいかと思います!!

はじめてのママリ🔰

細胞診なら8日たっていたら結果はでてるかもです

aaa

わたしもありました!子供が6歳位の時だったと思います。お風呂の時とかにふいに乳首をつまんだりすると母乳みたいなものが出ました。わたしも乳がんの検査、プレパラートに分泌液を取って検査にまわしてもらいました。結果は良性といわれました!同じような感じなのできっと大丈夫だと思われますが^_^

ももち

主治医は透明や白であれば問題ないとのことなので、きっと大丈夫ですよ。
細胞診は5日ほどで出ました!
早めに電話で出てるか聞くといいです。