※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
子育て・グッズ

美容院でインナーカラー中に悩んでいます。子供もいるため、時間と金髪の問題でどちらを優先すべきか考えています。

初託児付き美容院でインナーカラー中。
ようやく色が抜けて今日ここまでで終わって後日来るか、今日全てカットカラーやるか悩む。すでに1時間半経過です。子供はぐずってはいない様子だけど。あと1時間半くらいやるか、やめるか。
白髪もひどいし、ブリーチして金金の状態で帰るのはほんとはきつい🥲
子供か自分どちらを優先すべきか…

コメント

もな👠

さすがにブリーチしたての色で帰るのは嫌なので、色入れてもらってカットは別日にします。
何回ブリーチしたんですか?💦

• ぽぴ

ぽぴ

一回です!
    あと1時間できるはずと言われたのでこのままやっちゃうことにしました💦カットはすぐ終わるからやった方がいいと言われ😅
    申し訳ない気持ちでドキドキしてます💦

• 12月6日
  • もな👠

もな👠

インナーカラーは3時間くらいはかかりますからね〜🤦‍♀️

• 12月6日
AS ONE🌈

そのまま託児してもらえるなら、私なら最後までやっちゃいますね!後日また来るほうがしんどいので😓
私は託児付き美容院、縮毛矯正/カラー/カットで3時間くらい預けた事あります!笑
途中で保育士さんが寝かしつけしてくれてました😂👌

ママのリフレッシュも大事です❣️

• ぽぴ

ぽぴ

このままやっちゃうことにしました💦
    横が託児室なので申し訳ない気持ちでドキドキしてます🥲
    リフレッシュ時間がなんか落ち着きません😅

• 12月6日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

託児に預けての美容院は初めてですか?いつグズるか分からないからドキドキしますよね😅
    でも申し訳なくないですよ☺️お子さんにとってもいい経験、いい刺激!😆と割り切りましょう❣️
    綺麗になったママ見て、お子さんもきっと喜んでくれます🍀

• 12月6日
  • ぽぴ

ぽぴ

下に返信してしまいました😅

コメントありがとうございました😊

• 12月6日
みくろ

やっちゃいましょう!!

• ぽぴ

ぽぴ

やっちゃいます🥲🥲🥲
    ごめんよー😭って気持ちです💦

• 12月6日
ぽぴ

いつもは親に預けて行ってたので託児は初めてでした!
結局3時間半くらいかかっちゃいましたが、上の子はまだ帰りたくないとごねて泣いて大変でした😅
ここまで長いのは今後無いと思うのでまた利用したいと思います☺️