※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
子育て・グッズ

21日の赤ちゃんが寝ない。ミルクやオムツはOK。ベッドに置くと泣き、抱っこを求める。何が原因か?

今生後21日の子供がいるんですが、中々寝ません😢
ミルクやオムツもちゃんとマメにしてるんですが、ベッドに置いてすぐ訴えてくるので、抱っこしてー、の繰り返しです💦何がいけないんでしょうか?😣

コメント

chi-mama

背中スイッチですかね😂私の娘も寝ない子だったのでお気持ちすごく分かります。きついですよね💦
おくるみでくるんで寝せたり、体制をかえてあげたりしてみては?私の娘には効き目はなかったですが、する価値はあるかと✨
保育士の方に聞いたのですが、寝息を合わせてあげると寝る子は寝るみたいです!

• しろ♡

しろ♡

おくるみでもしたりしてみるんですが、何なんでしょうか😓
    今やっと抱っこで寝てくれましたが、ベッドに置くのが怖いです😱

• 10月18日
なっちゃん

特にダメな事は無いとこ思いますよ🤔
強いていうなら構ってほしいんじゃないですか?

• しろ♡

しろ♡

構って欲しいんですかね、本当抱っこはずっとは困りますね😂💦

• 10月18日