※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼夜逆転から普通のリズムになるまでの段階最近娘のリズムが変わってき…

昼夜逆転から普通のリズムになるまでの段階
最近娘のリズムが変わってきました💦今までは夜中ずっと起きてましたが、朝5時〜6時くらいには寝て、その起きてた分午前中〜14時くらいまではずっと寝てました。その間に私は睡眠を摂る感じでした。しかしここ最近朝方5〜6時の授乳でも寝ず、夜中3時頃から午前中起きっぱなしで、やっとお昼の12時くらいに寝ます😱抱っこ紐の中では寝てるのに置くと起きるので自分はその間寝られません。午前中起きてるようになったのでそろそろ昼夜逆転から変わろうとしてるのですかね?昼夜逆転から普通のリズムになるにあたって同じような段階ふんだ方いますか?

コメント