※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中で帰るのが怖くて不安。夫は忙しくワンオペ確定。家族もいない。忙しくしていたほうがいいか悩んでいる。

里帰り中です。もうすぐ家に帰るのですが、帰るのがすっごく怖くて不安で仕方ないです。
旦那はとても忙しく夜勤ありなのでワンオペ確定です…
里帰り中も家族は仕事でほぼいなくて、何かしていないとずっとずっと焦ったり不安になったりして落ち着いていられないのです。

もういっそのこと家に帰って忙しくしていたほうがいいのかな?
常に不安で。でも疲れていて。ぎっくり腰にもなってしまって。笑
どうしたらいいかわからないです。

コメント

はじめてのママリ

里帰りなしで夫も多忙で全くいませんでしたがなんとかなりましたよ☺️
でもぎっくり腰なら、急いで帰らなくても良いと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

「あれもこれもやろうとしない」
の精神で、赤ちゃんは
「お腹いっぱいで綺麗な体で綺麗な服を着てれば充分」
くらいまでハードル下げると何とかなるかもですよ😊
うちは2人とも里帰り無し、下の子の時は夫が1ヶ月程度いなかった時期もありますが何とかなってます!笑。