※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡年子ママ♡
妊娠・出産

生後2ヶ月の男の子が少量の茶色い出血が続いています。これは生理再開の可能性があるでしょうか?悪露は1ヶ月半で終わりました。産後の生理は普通と変わらない方が多いですか?

生後2ヶ月(69日目)の男の子を育児中です。

一昨日からこぐ少量の出血があります。
鮮血でもなく、薄い茶色っぽい出血です。
今も量も色も変わらずです。
これは生理が再開したのでしょうか?

ちなみに、悪露は1ヶ月半くらいで終わりました!

みなさん産後の生理は普通に産前と変わらずだったでしょうか?

コメント

m*chan mama

1ヶ月で生理来ました!
産後最初の生理は2週間も微量でダラダラ続きました(;ω;)

2回目、3回目はお産前と変わらず
きています!

  • ♡年子ママ♡

    ♡年子ママ♡

    1ヶ月で来たんですね!
    しかも2週間も😵

    このまま1週間くらい続けば生理ですかね?

    • 10月18日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    だと思います..!( ˘ω˘ )

    私は2週間続いたので
    悪露の残り⁈かと思い病院受診したら
    生理と言われて(;ω;)

    完母なので早すぎて びっくりしてしまいました💦

    • 10月18日
  • ♡年子ママ♡

    ♡年子ママ♡

    遅くなりすいません。
    様子を見てみようと思います(o^^o)

    あたしもまだまだこないだろー!なんて思ってたんでビックリしました😅

    • 10月18日
アオイ♬

こんにちは(^-^)
同じく2ヶ月の赤ちゃんがいます☆
私も先月ちょうど2ヶ月の日に少量茶色っぽい出血があって、5日ほど続きました。
悪露?生理??と思っていました💦
昨日からまたピンクっぽいおりものがあって、今朝からは鮮血です。ちょうど28にち後なので、生理が再開したようてす。でも、量は少ない感じですね。
完母だしこんなに早く再開するとは思ってませんでした💦

  • ♡年子ママ♡

    ♡年子ママ♡

    コメントありがとうございす☆
    あたしも、このまま続くようで、また来月もきたら生理再開確定ですね💧
    あたしも、まだまだこないだろー!むしろまだまだこなくていい!って思ってたんで、あらら〜(*_*)ってかんじです。笑

    • 10月18日
あやまま

私は1ヶ月検診の次の日に鮮血がありました(((( °_° ))))1ヶ月検診の時にほとんど悪露は出てなかったのですごい不安になりました。また来月も来たら生理だなと思って様子を見てたらまた鮮血があり、生理だと確定しました。笑 妊娠前より量が少なくなった気がしますね〜〜

  • ♡年子ママ♡

    ♡年子ママ♡

    コメントありがとうございます☆
    やはり妊娠前より量が少なくなるんですかねー?
    あたしも、来月まで様子を見てみようと思います😊

    • 10月18日