※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

支援センターで他のママさんたちに挨拶するタイミングについて相談したいです。初めて行ったとき、入ってから挨拶していなかったことに焦りました。

支援センターに行ったときって入ったときに他のママさんたちに、こんにちはーとか挨拶しますか?
この前初めて行ったんですけど、入ってすこしたってから、挨拶してなかった!って焦りました😅

コメント

年子ママ♡

目が合ったらしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    無理に皆さんに挨拶しなくても目があったらでいいですよね!😅

• 12月5日
きーたむmama

わたしはしないです。周りもしてる人いなかったので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

している人いなかったんですね!ちょっと安心しました😂
    私が最後に入ったので、私より後に入ってくる人がいなくてどんな感じか気になりました!ありがとうございます!

• 12月5日
  • きーたむmama

きーたむmama

知り合い同士はしてる人いましたがほぼみんな1人で子どもが絡んだ時ぐらいに声掛け合う的な感じでした!

• 12月5日
3児ママ

めがあったり、子供が他の子のとこで遊び出したりした時にママさんに声掛けたりはします(๑•̀ㅂ•́)و✧
何も無く遊んでる時は子供をただ見守ってます( ˊᵕˋ ;)💦

ママママリ。

私は挨拶します!
初めてのとき〜慣れる数回までは関わってくれたママさんのみ挨拶してたと思います🤔
でも、挨拶してもしなくてもあんまり気にしないですよ!