※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

4歳の女の子にリカちゃんをクリスマスプレゼントする予定ですが、何かプラスするとしたら何がいいでしょうか?初リカちゃんなので人形だけで充分でしょうか。

4歳ぐらいの女の子リカちゃんでよく遊びますか?🙂クリスマスプレゼントのリクエストがリカちゃんで、ゆめいろリカちゃんにしようと思います。何かプラスするとしたら何がいいですかね?お家があった方が遊べるのか、小物系がいいのか、それとも初リカちゃんなので人形だけで充分?なのか…
4歳の女の子です🎀

コメント

あああ

うちはリカちゃんがいいと去年のクリスマスに自分から言ったくせに全くりかちゃん放置です😓

• もい

もい

そうですか🥲うちもすぐ放置になりそうな予感でどーしよーかと笑。よく知らないのにリカちゃんサンタにお願いしてます😅

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスにリカちゃんがいいと言ってお人形、小さいおうち、アイス屋さんなど買ってもらいましたがほぼ遊んでいません😅
うちの子はまだまだメルちゃんが好きみたいです。

• もい

もい

そうですかー🥲うちにソランちゃん?あるけどそれもあまり遊んでなくて、リカちゃんもそれほど遊ばないんじゃないかなーって思ってます😅でもサンタのリクエストだし…と思って😅どうしよう。笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

4歳のお誕生日に、リカちゃん+アイスクリーム屋さんを購入しました!
めちゃくちゃ遊んでます。

ごっこ遊びが得意であれば、ボーイフレンドくんをセットにしてあげると遊びの幅が広がるかもです✨

• もい

もい

人形に何かプラスすれば遊びやすいですよね…!ごっこ遊びできるかなぁ、、クリスマスにリクエストされたものの、ソランちゃん?も遊んでないし、リカちゃんもあまり遊べないんじゃないかと不安すぎます😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもソランちゃんは全裸放置で遊びませんでした😂笑
    赤ちゃんを可愛がるより、女子〜❤️ってものが欲しかったみたいです。笑
    プレゼント悩みますね🙄🎁

• 12月6日
  • もい

もい

お返事ありがとうございます😊
    ゆめいろリカちゃんとヘアメイクバックにしようと思います💝✨

• 12月7日
ぽん

リカちゃんよく遊びますよー。
おうちもお洋服もありますが、うちの子はお家で遊ぶのが好きなようです。
楽天にリカちゃんが安くで買えるショップがあり、お洋服やらショップやらいつの間にたくさん増えてます😅
うちの子の今年のリクエストはリカちゃんの動物病院行ってです!

• もい

もい

リカちゃん大好きなんですね😊🎀楽天見てみようと思いますありがとうございます😊

• 12月6日
abi abi

うちも今年は娘のリクエストでリカちゃんにします。
プラスは着せ替えの洋服にします。

まだまだメルちゃんで遊んでいて、メルちゃんハウスがあるし細かいものが散乱しているので人形と服のみです😂

リカちゃんの小物もいいですが、リカちゃんのお友達がいても遊びが広がりそうですね😀

• もい

もい

うちはソランちゃんあるけどほぼ遊んでなくて、シルバニア(私のお下がり)は最近触ってます。ソランちゃん放置なのでリカちゃんも同じ事にならないか心配ですが笑。確かに、リカちゃんとお友達のセットも良いですね!ありがとうございます😊🎀

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

3歳ですがリカちゃんにハマり、人形、小物類、車、フードコート、ショッピングモール?持ってます🥰
うちはめっちゃ遊んでますよ!
ゆめいろリカちゃんを買うなら、美容室?みたいなのがセットで遊べそうだな〜ってクリスマスプレゼントを見てる時に思ってました😊✨

• もい

もい

3歳でリカちゃん使いこなしてるんですねー!美容室もあるんですね😊見てみます!ありがとうございます🎀

• 12月6日
りんご

リカちゃんいます。たまにソランちゃんとお茶しています。遊ぶかわからなければうちはお洋服などは100均のを買っています。

• もい

もい

うちにあまり遊ばれてないソランちゃんいます!100均のお洋服も良いですね。ありがとうございます😊

• 12月6日
  • りんご

りんご

むしろお人形も100均にありますよね。

• 12月6日
ぱんだ

今娘がリカちゃんどハマりしてて、誕生日プレゼントもリカちゃんの予定です☺️
娘は着せ替えが好きなので、プラス小物と服にしようかな〜と思っています❣️

• もい

もい

ハマってるならプレゼントも迷いませんね😊🎀うちは初リカちゃんなので反応楽しみです^ ^

• 12月6日