※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
その他の疑問

ライブで友達になった子から子供のお下がりを貰いました。届いたら猫の…

ライブで友達になった子から子供のお下がりを貰いました。
届いたら猫の毛がびっしり。。。
普通あげる時綺麗にしてから送りませんか?
なんかガッカリだしすんごい汚いしあらっても猫の毛が取れません。
常識ないなーと思うのは私だけですかね?
何か御礼のお返しした方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん(゜゜)
ライブでのお友達(これから一生お付き合いするわけでない)であれば、次会う機会があったらその時にちっちゃなお菓子などでいいんじゃないでしょうか?
次に会う機会がなければ私もお話聞く限りだとちょっと常識ないなーと思ってしまうのでお返しはあえてしないかもです😣

うめぼし

どんな状態の物だったとしても、貰ってしまった以上はちゃんとお礼はしますね。
お子さんが食べられそうなちょっとしたスイーツくらいでいいと思うので。
でも今後はお下がり貰ったりするのは避けたいな~とは思います。

マロン

あれま、、うちも猫がいるのでもし服を渡すときはきれいに、コロコロしてとってから猫が入らないとこに、保管しますね😅
あり得ないとはおもいますがもう今後は断りお礼だけは渡しますかね!

ママリ

ありがた迷惑とはこの事ですね😂
私が洋服あげる時は、自分でよく確認してからあげます!毛玉とかも結構確認します!

こないだ支援センターで、他のママさんから、この中から好きなの選んで下さい!と洋服をいただきましたが、
毛玉沢山とかシミとか、こんなんいらんわ😇って物結構あって、人それぞれ感覚が違うのかなぁと思いました💦