※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と子供と一緒に実家を出たいです。実父と大喧嘩で限界を感じています。旦那の実家も避けたいです。出る方法を教えてください。

旦那と5歳と0歳の子供をつれてすぐに家を出たいです。

旦那も一緒に実家に住んでいるのですが、実父と大喧嘩になり私にだけならず娘にまでどなり、物を投げつけられてもう限界です。今すぐにでもでていきたいのですが、いく当てがありません。旦那の実家は二世帯で住んでいるのですがいけないです。なにかいい案を思いつく方アドバイスお願いします。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

とりあえずホテルを取ってそこに宿泊しながら賃貸契約ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    新築ができるまであと4ヶ月だったので我慢したかったのですが、無理でした。ホテルいいですね‼️思いつきませんでした‼️笑

• 12月5日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

お家建ててるのですね!
    4ヶ月は短いようで長いですね。
    何日かホテルで過ごしてご実家に戻るかマンスリーマンション?みたいなの探して4ヶ月そこで過ごすかって感じがいい気がします。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😢‼️ほんと、妥協できればいいのですが頑固もの同士ぶつかりまくって、子供の前で怒鳴る、殴るのやばい喧嘩をみせてしまいました。もう実家にはいれません!!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、夜中にご丁寧にありがとうございました‼️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ひとまずホテルに避難して、連泊しながら、次の家を探すのがいいかと思います、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連泊‼️それが無難ですよね‼️イラつきすぎて思いつきもしませんでした‼️ありがとうございます!即、非難します。

• 12月5日

お家が出来るまであと数ヶ月ならホテルよりマンスリーマンションとかの方が安いかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンスリーマンションで、検索してみましたがやはり、田舎にはそんな優れものなかなか、ありませんでした😢‼️ですが、ホテルよりは絶対いいですよね‼️さがしてみます‼️

• 12月5日
ママリ

大東建託で1ヶ月単位?で借りれる物件に住んだ事あります!
家電と布団などもついているコースを選択したので、結構すぐに住めました!

ホテルに滞在しつつ、早めに入れる物件を探すのが良いと思います🥺

• ママリ

ママリ

ちなみに、レオパレスを検討した際に、1歳半の子供がいると言ったら、違う物件を紹介されたので、レオパレスは難しいかもしれません。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!いろいろ見ていますが、なかなかなくて悩んでいます😢無駄な出費にならないよう、このまま居座ればよいのでしょうがどうしても、できません。大東建託、すぐに検討してみます!!ありがとうございました!イライラしすぎて全く眠れません!

• 12月6日