※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

昨日、子供が遊具で怪我をしました。急いで駆けつけた際、一眼レフカメラが子供の顔面に当たり、鼻血が出るほどの出血がありました。今も少し出血が続いています。

昨日子供に怪我をさせてしまいました
ただの反省です😭

箱みたいなのに入って滑る滑り台があり
パパと一緒にやってましたが一人でやりたがったので自力で箱から出たり落ちたりも簡単にはできなそうだったのでやらせました
パパとのときはゆっくり滑って来てたのに息子一人でやらせたらかなりの猛スピードで終わりが近づいても猛スピード。

私は下で見てたので走って受け止めに行きました
首から一眼レフを下げたまま…
走って遠心力がついた一眼レフと猛スピードの息子

顔面に当たりました。多分

ちゃんと見てなかったのですが鼻血が両方の鼻からボタボタ垂れるくらい出てしまいました😭

20秒くらいで大泣きは治まりましたが5分くらいダラダラ血が流れてました

今日も少し鼻水が出ると黒くなった血が少し出てきてホントに半生です😭

コメント

ありますあります🥺
落ち込みますよね。
でもこれも経験、治る怪我で済んで良かったです
ぴぴさんが受け止めにいかなかったらそのまま吹っ飛んで骨折とかしていたかもしれません。

• ぴぴ

ぴぴ

そう言っていただけて気持ちが楽になりました😭
    これからは気をつけます😭

• 12月7日