※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

スキーウェアのサイズに悩んでます!2歳4ヶ月の男の子今で85cmくらい標準…

スキーウェアのサイズに悩んでます!

2歳4ヶ月の男の子今で85cmくらい標準体型です。
毎年雪は積もって雪遊びもするけど常に積もってる訳では無いし年に1〜2回とかそんなに少ない訳でもない地域です(笑)

スキーウェアをツナギのタイプで考えてますが90か100どちらにしますか??

お下がりのセパレートの100サイズのスキーウェアのズボンは履いてみたらもちろんぶかふかで裾上げしないとダメなくらいですがツナギタイプは試着できないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半90cmの子で95が少し大きいかな?って感じです!
メーカーにもよるとは思いますが、わたしなら90にします😃