※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

サークルベッドで息子を横向きに寝かせ、私が下に寝る(T字型)の寝方は大丈夫でしょうか?

付き添い入院でサークルベッドに添い寝なのですが、私の寝るスペースが狭すぎて今日は息子をベッドの頭側に横向きに寝かせ私がその下に寝る形(T字みたいな感じ)にしてみたんですけどダメですかね😂?笑

コメント

ちゃむ♡

わかります〜🥲わたしも3度付き添い入院しましたが狭かったです(笑)
点滴やモニターなどが絡まったりおかしくなったりしないなら大丈夫じゃないですかね?🤣
あとは子供の寝相はどうかしだいですよね(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数日でもストレスで気が狂いそうなのに3度も😱💦大変でしたね🥲
    点滴は多分大丈夫ですが寝相はめちゃめちゃ悪いのでかかと落としされる可能性あります🤣笑
    でもやっぱり横に寝るよりは開放感があるのでこのスタイルでやってみようと思います🤫

• 12月5日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

ありがとうございます😭✨一度目は新生児の時なのでまだよかったのですが、二度目は一歳こえてて、そのときに違う菌をひろって退院して1週間後にまた三度目の入院でした🤣
    かかとおとされても狭いよりかはいいですよね🥺(笑)
    入院中はいろいろと試行錯誤して快適空間つくるしかないですよね!!(笑)
    早く退院できますように😭🤝
    ママリさんも大変かと思いますがおいしいものたべて乗り越えてください!休める時に休んでくださいね🥺✌️
    お大事になさってください✨

• 12月5日