※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音のことなんですが新築のファミリーマンションに越して1年になります…

ただ愚痴を聞いてほしいです😭

騒音のことなんですが新築のファミリーマンションに越して1年になりますが上の階の方が、まー非常識で😅💦

3歳くらいのお子さんいるんですが
・深夜2.3時までドタバタ走ったりボール遊びの音、ベランダで走り回る
・深夜1時に階段で親子3人でおにごっこ
・深夜2時に駐車場で車のクラクション鳴らしまくる(子供が)
・深夜4時に掃除機かけるしかも結構みっちり15分ほど

言い出せばキリがないほどたくさんあって💦
私以外の住人からも苦情が入ってるらしく管理会社から何度も注意されていて児童相談所からも注意されてます。

前にママリで相談した時、いつか自分のところ迷惑かけるから我慢しましょうってコメントを多く頂きましたが
よくよく考えると、常識超えてますよね😅?

予定では来年引っ越しだけど上手くいくかも分からない😭最近息子が上の方の音で起きるようになってイライラを通り越してビクビクの毎日😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで行くと、
親が虐待してるかお子さんに発達障害があるのかな?とは思いますね……

常識は超えてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分発達障害があるのかもしれません💦
    ちなみに車のクラクションは3歳の子が1人でダーーって走って降りて行って数分後にお父様が降りていくって感じです😭

今までは息子も起きなかったんですが夜泣きの時期と被ったのもあり起きてしまって辛いです💦😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか解決できない問題ですよね💦
    その状態でもきっと親は何かしら対策しているのかもしれないし、仮に発達障害だとしたら赤ちゃんが激しく夜泣きしてるだけとなんら変わらないので😱

騒音に耐えられず出ていく人もいれば、苦情に耐えられず出ていく人もいる…どちら側でも出ていきたくても出ていけない事情がある…

どこに通報しても簡単に解決できないですし…

• 12月5日

常識超えて異常な家族ですね🤦‍♀️💦
迷惑極まりないです😅

私だったら、深夜なので警察に通報しますね。
深夜1時に階段でおにごっこって、、、💦💦

毎日苦痛ですね😭お疲れ様です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ですよね😭共同住居だから譲り合いなのは分かるけど
    さすがに度を超えてますよね😭

しかも階段が寝室の目の前で💦キャー!!とかワー!とか言いながら鬼ごっこしてて起きてしまいます😭

ありがとうございます😭お話聞いていただけるだけで心が大分楽になります🥲

• 12月5日
ママリ

そこまでぶっ飛んでると怖いですね😱😨日中は逆に静かなんですか??

お互い様だからこその配慮がほしいところですよね😔💦

はじめてのママリ🔰

家族全員発達障がいがあるのでは?
深夜1時に共有の階段で鬼ごっことか異常ですよ

ままり

お互い様にも限度ありますよね😫💦💦

はじめてのママリ🔰

深夜4時の掃除機??!
考えられないです😭
親もおかしいですね