退会ユーザー
医療事務してます(*´ω`*)
元々は美容部員してましたが資格取って転職しました!
難しい仕事ですがやりがいあるなぁと日々感じてます♡
病院の福利厚生で職員と家族は医療費タダ、インフル予防接種もタダ、院内に託児所ありで色々充実もしてます(*´ω`*)
a z u ◎
週4日朝9時~13時までスーパーのレジをしています(´˘`*)人間関係はさておき← 会社と店舗自体が子供に凄い優しい所で保育園、幼稚園関係でお休みを事前に取ったり、子供の体調不良の急なお休みも取らせてもらえ、保育園からのお迎え申請も行っておいでと言ってもらえるのでそこら辺は本当に助かってます(>_<)
コメント