※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正って効果ありましたか?痩せたいのはもちろんですが腰が痛…

産後の骨盤矯正って効果ありましたか?
痩せたいのはもちろんですが
腰が痛いのと足が重だるいです....

先日接骨院に行き価格説明があったのですが32回、14万円のコースをおすすめされました。
骨盤矯正、姿勢矯正、産後矯正、EMSのセットです。

値段もすごく高いなと感じたのですが皆さんどうでしたか??

コメント

╰(*´︶`*)╯

今、産後の骨盤矯正に通い始めました🙋‍♀️
私は、3万のプリペイドカード(+α、プリカ価格)購入して、11回分通える所に通ってます。
骨盤の開きや体の柔らかさによって、骨盤矯正に通う回数は異なるみたいですが。14万は流石に高いかなと💦
私の通ってるところは、最大でも5万くらいみたいでした!!!!

• おんぷ

おんぷ

やっぱり高いですよね😭💦
    インナーマッスルを鍛える機械をつけてもらえるからですかね?😰

• 12月5日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

14万だと通うの躊躇しちゃいます😭💦お高いですね!!!

私の通ってる所は、
    機械の上で骨盤矯正
    →ストレッチ
    →電気治療
    って流れで、プリカ価格で1回3800円です🙋‍♀️

• 12月6日
  • おんぷ

おんぷ

遅くなりました😭高いので次の予約はしていないのですが何度も電話がかかってきます...🌪
    結局3300円で通い放題の整骨院にしました🤣

• 1月5日
まっしゅ(30)

1人目の時に産後7ヶ月頃から骨盤矯正を始めましたが、3ヶ月頃から始めないと意味ない的な事を言われました😅
それでも6〜7万の20回のコースを契約して通ってましたが、やはりあまり効果はなかったです💦
そして、6〜7万でも周りから高いと言われる事が多く、14万はかなり高いのかな?と思いました!
始めるなら早めがいいと思いますが、口コミ等で慎重に決めれたらいいですね✨

• おんぷ

おんぷ

やはり高いですよね😭接骨院によって値段がバラバラですよね🍂骨盤矯正で検索すると意味ないとか書いてあるところもあり通うかどうかも悩みます😅

• 12月5日
ままり⭐︎

いや高すぎだと思います😱骨盤矯正だけなら1回3000円6回ぐらいで終わります💦
骨盤矯正したら歩きやすいし腰もだいぶ楽なので毎回行ってます!がそこまで高いのはやめたほうがいいかと💦他にも安いところ絶対あります!
そこまで色々しなくても骨盤が綺麗に慣れば姿勢もある程度は改善されると思います!

• おんぷ

おんぷ

やっぱり高すぎますよね!!
    一括で払ったらかなり安くなる、みたいな料金の仕組みにも疑問を持ってしまって😭💦ちなみに1回8800エンです😰

• 12月5日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

自由診療だから高いとこはほんと高いですね😱絶対もっといいところあります!!
    エステ並みですね😱エステ系の骨盤矯正は高いって聞きますが接骨院でその値段はびっくりです😱

• 12月5日