※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコーで性別確認できますか?ふたりめの性別は気になるとのことです。

23週のエコーです。
これは女の子で確定でしょうか?
ひとりめが女の子だったのでふたりめは男の子希望だったんですが...^_^
#性別 #エコー

コメント

🐘ついてなさそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ですよね〜😂自分だと期待が混じってどうしても幻が見えちゃうんで😂笑

• 12月5日

見た感じ男の子で話そうかなと思います🥺

うちは一人目は男の子だったので二人目は女の子も欲しいなーなんて思ってましたが実際産まれて育てたら同性兄弟で子供たちが楽しそうでいつも二人で遊んでくれてるのでその姿を見るのが可愛くて癒されます🥰

私自身姉妹でしたが姉妹も可愛いと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性のいいところ、教えて頂きありがとうございます😊
    2人が楽しく遊ぶ姿、微笑ましいですね💕
    私はいまはまだ受け入れは完璧にできてないですが、早く性別なんか気にならない位になりたいです🥰💓

• 12月6日

退会ユーザー

同性兄弟、姉妹可愛いですよね🥰

うちの場合は男の子だからパパと仲良しすぎるのとこれから大人になったらママとは今みたいに甘えてはくれないのかなって思います🥺

その点、女の子はママのところに帰ってくれるし友達みたいになれそうでいいですよね🥰

パパの悪口とかよく母と妹と言ってましたよ😂笑
    あまり良くないですが本当に友達って感じで今でも仲良しです😍

異性欲しくなったら3人目産み分けしてみるのも良いと思いますが、実際産まれたら私二人目ってめちゃくちゃ可愛くて溺愛で😍
    もちろん一人目も溺愛で同じように愛情があるのですが、一人目の時は神経質に育ててたのが二人目は何してもあー可愛いって感じになります🥺✨

きっと二人が遊んでる姿やお揃いの洋服着てたり子供のこと思うと同性で良かったと思うこと多々あると思います😍

私自身経験してみて良かったので🥺

寒くなってきたのでお体にお気をつけて妊娠生活過ごしてくださいね👶✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    旦那が1人目から男の子希望だったので叶えてあげたかったですが...🥲でも旦那ももう受け入れてるっぽいので、あまり気にせず赤ちゃんお迎えしたいです👶
    帝王切開なので母体への負担を考えて今回最後の予定です🙏

いちごさんのところみたいに仲良くしてくれてるところをみたら、きっと同性で良かったって心から思えるんだろうなぁ🥰早く私もそうなりたい!って思えるようになりました...🥲💕

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 12月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥺

産まれたらどちらでも我が子に溺愛してくれますよ😍

私も2回帝王切開したのですが3人までと言われたのでもし諦められない時は産み分けも考えるとかも良いと思います🥺
    でも確かに母体への負担かかりますよね🥲

周りは帝王切開3人の人何日がいるので希望はなくはないですがきっと二人姉妹可愛いと思います😍💓

遊びが同性だと同じなのでそこがいいですよね☺️

お下がりも使えるしお揃いも着られるし姉妹と大人になっても仲良しで居られるの羨ましいですよ🥰

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、勝手にグッドアンサーにしてしまいました🙏💦

2回帝王切開だったんですね😳わたしも1人目も2人目も計画帝王切開です✋また手術台で全裸になるのかぁ...。また絶食かぁ...。と、へんなところ気にしてばかりです。笑
    帝王切開3回ですかぁ😳!
    みなさんすごいですね。。。💕

そして、いちごさんと色々やりとりしていく中で、改めて、パパに子供の性別についてどう思っているか聞いてみたいな!と思い、聞いてみたのですが、
    てっきりパパは女の子でガッカリしていると思いきや、意外と気にしておらず..
    パパ的には産み分けとかはしたくない。授かっただけで嬉しい、と😌最初パパが男の子がいい、と言っていたのを、私が過剰に反応して、重く捉えすぎていたのかもしれません。結局1人目女の子産まれた時もデレデレになってたし、2人目、堂々と女の子、産みたいと思います🥰
    本当に色々お話ししていただきありがとうございました😊💓

• 12月8日

退会ユーザー

嬉しいですよ🥰

2回帝王切開でした😳

確かに一人目は緊急で死にかけてたので覚えてないのですが二人目は予定だったので手術台の全裸もだしこれから帝王切開します!って感じが怖すぎて二人目の帝王切開の方が怖かったです😭

絶食もきついですよね🥲

本当に皆さんすごいですがちゃんと三人で終わりにしてる方多いです😂

勿論パパは男の子、ママは女の子だから夢とかもちろん異性希望とかって人それぞれ心の中ではあるとは思うんです🥺

例えば野球サッカーしたいとか女の子なら買い物したり大人になっても仲良しとか🥺
    異性可愛がりたいとか🥺

でも他人の男の子女の子より性別関係なく我が子が可愛くないですか🥺?

私のところも旦那は男の子希望だったけど私が二人目は女の子希望でした🥺

でも産まれたら次男可愛すぎるし他人の女の子よりも性別関係なく我が子が一番可愛いですよ🥺💓

結局どちらが産まれても我が子は何よりも可愛いです😍

同性兄弟、姉妹のママは子供たちが同じ遊びしたり仲良しだったりお揃いの洋服着たりそういう楽しみ沢山あります🥰💓💓

こちらこそありがとうございます😍
    同性兄弟姉妹ママ楽しみましょう☺️✨

• 12月8日
、

何もついていないように見えますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊先生にも女の子っぽいねって言われてるので受け入れようと思います😂

• 12月6日